今日は終業式みたいで、お昼前に学生さん達が下校してて

もう夏休みですかー(・ ω ・`

暑いわけだわー ( ̄ ω  ̄;;

ーと夏を感じたテトラです♪  こんにちわ。


と、そんな事を書こうとしてたら、耳を疑う事態がっ!!!

ここにっ
 


こんなトコにっ
 


セミがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
 


体感温度が上がって行くぅぅぅぅぅうううううう
ミーンミンミンミン(;゚ 口 ゚;)ミンミンミンミーン

(Y)o¥o(Y)フォッフォッフォッフォ



夏本番。うなぎ食べたい。セミ時雨。

テトラでした。


それでわまた次回~   ノシ