岩に染み入って ・ ・ ・ 今日は終業式みたいで、お昼前に学生さん達が下校しててもう夏休みですかー(・ ω ・`暑いわけだわー ( ̄ ω  ̄;;ーと夏を感じたテトラです♪ こんにちわ。と、そんな事を書こうとしてたら、耳を疑う事態がっ!!!ここにっ こんなトコにっ セミがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!! 体感温度が上がって行くぅぅぅぅぅううううううミーンミンミンミン(;゚ 口 ゚;)ミンミンミンミーン(Y)o¥o(Y)フォッフォッフォッフォ夏本番。うなぎ食べたい。セミ時雨。テトラでした。それでわまた次回~ ノシ