文明サイコー!!
\(^ ∀ ^)/

ーと、エアコンが直って歓喜の声に湧く恋路店から、テトラがお送りいたします。


昨日ですが、ついにワゴンRのハイブリッドが発表になりました!

ーけど、まだ実車展示も出来てないので、カタログが変わったくらいで実感が薄いです orz

でも!週末に末武店で開催するイベントには、ハイブリッドの展示車か、上手く行けば試乗車が準備できそうです☆

イベントに来られた際は是非、新型ワゴンRもチェックしていってください!


詳しい内容は、そろそろホームページのTOPページもイベントの内容が掲載されると思いますし、今回の対象のお客様には招待状もお届けしますので、ホームページや招待状を見てください。


今日は朝から雨でしたけど、晴れてきたのでお昼からは外の仕事が捗りそうです♪

もう、今年の夏は雨が多くて洗車とかもなかなか出来ずにモヤモヤしてましたけど、月末に向けてピカピカにしてやります(` ∀ ´)

このまま来月まで晴れてくれると有り難いですね。


それでわまた次回~   ノシ

エネチャージ!


テトラです。みなさんこんにちわ♪

TVCMなどでも盛んにやってますが、いよいよ明日はスズキの新型ワゴンRが発売されます!

軽自動車で初のハイブリッドですよ(゚ ∀ ゚ !

でもヴィーテックは明日はお休みです orz


試乗車が来るのが楽しみです♪

いつかなー?

来週のイベントは展示したいなー

9月になっちゃうのかなー

と期待と不安が混在するテトラです。


イベントとか試乗車はまたお知らせします(`・ ω ・´)


それでわまた次回~   ノシ
はいっ

ゴーヤの土曜日です♪


みなさんこんにちわ、テトラです。

今週の緑のカーテンの様子はこんなです。

ホイッ
 


最初の頃はこんなでしたが、随分成長したものです。
 

花が咲いたり、いつの間にか収穫されたり
 

割れたり、爆発したり
 

いろいろあったゴーヤさんですが、8月も終盤になり来週はイベントですので ・ ・ ・


ゴーヤの土曜日。今日で最後です(; ω ; (ブワッ

また来年ですね。

来年はとりあえず、ゴーヤだけなのか、アサガオも混ざってるのか確認して掲載しようと思います ・ ・ ・


それでわまた次回~   ノシ

ヨーデルヨーデルヨーデルヨーデル♪

ようかいでるけん でられんけん♪


っと、

最近、家族でご来店されるお客様の中で、お子さんが妖怪ウォッチのグッズや、3DSでピコピコしながら遊んでるのをよく見かけるので、気になってお盆休みに買って遊び始めたテトラです。(長いっ


ポケモンみたいなものかと思って、遠巻きに見てたんですが、伊達に人気じゃないですね。

妖怪も愛嬌あってカワイイですし、細かい所まで作り込まれてて触って楽しいゲームって感じです。

主人公は小学生なんですが、夜中に出歩いてると鬼が出てきて追いかけられるのがメチャクチャ怖いです ・ ・ ・(--;
僕が小さい頃は、親とかおばあちゃんにそういう話をされる中で、悪いことしてると怖い目に合うと教えられてましたが、最近の子供はゲームで経験してるんですね(゚ 口 ゚ ;驚

ーと、なんだか時代の違いを実感してしまいます。

まぁゲーム初めて1時間経つと出てくる妖怪はいなさそうですが(笑)



それではまた次回~   ノシ

こんにちわテトラです♪


何だか久々に晴れた山口県です。

天気が良いのは良い事なんですが、お陰で日差しが強烈です(--;

そんな中でなんと ・ ・ ・ ・

恋路店のエアコンが故障してしまいました!
\(^ 0 ^)/ワラウシカナイ


扇風機を持ち出して対応してますけど、パソコンが密集するデスク周りは機械の発熱が勝っているので、大分暑いです(´ д `;

こういう時に改めて、文明の有り難さを噛み締めるテトラです。


とりあえず、デスクワークで熱中症になった。とかよく分からない結末だけは避けて通りたいですね。

僕は4年前に一度、熱中症になってますが、「ダメだコレ」ーと諦めそうでした。

思ってた以上にキツイですね ・ ・ ・


この先、残暑の厳しい時期になりますが、気を付けて日々を過ごして行きましょう。


それでわまた次回~   ノシ