エネチャージ!
テトラです。みなさんこんにちわ♪
TVCMなどでも盛んにやってますが、いよいよ明日はスズキの新型ワゴンRが発売されます!
軽自動車で初のハイブリッドですよ(゚ ∀ ゚ !
でもヴィーテックは明日はお休みです orz
試乗車が来るのが楽しみです♪
いつかなー?
来週のイベントは展示したいなー
9月になっちゃうのかなー
と期待と不安が混在するテトラです。
イベントとか試乗車はまたお知らせします(`・ ω ・´)
それでわまた次回~ ノシ
テトラです。みなさんこんにちわ♪
TVCMなどでも盛んにやってますが、いよいよ明日はスズキの新型ワゴンRが発売されます!
軽自動車で初のハイブリッドですよ(゚ ∀ ゚ !
でもヴィーテックは明日はお休みです orz
試乗車が来るのが楽しみです♪
いつかなー?
来週のイベントは展示したいなー
9月になっちゃうのかなー
と期待と不安が混在するテトラです。
イベントとか試乗車はまたお知らせします(`・ ω ・´)
それでわまた次回~ ノシ