エネチャージ!


テトラです。みなさんこんにちわ♪

TVCMなどでも盛んにやってますが、いよいよ明日はスズキの新型ワゴンRが発売されます!

軽自動車で初のハイブリッドですよ(゚ ∀ ゚ !

でもヴィーテックは明日はお休みです orz


試乗車が来るのが楽しみです♪

いつかなー?

来週のイベントは展示したいなー

9月になっちゃうのかなー

と期待と不安が混在するテトラです。


イベントとか試乗車はまたお知らせします(`・ ω ・´)


それでわまた次回~   ノシ