はいっ
ゴーヤの土曜日です♪
みなさんこんにちわ、テトラです。
今週の緑のカーテンの様子はこんなです。
ホイッ
最初の頃はこんなでしたが、随分成長したものです。
花が咲いたり、いつの間にか収穫されたり
割れたり、爆発したり
いろいろあったゴーヤさんですが、8月も終盤になり来週はイベントですので ・ ・ ・
ゴーヤの土曜日。今日で最後です(; ω ; (ブワッ
また来年ですね。
来年はとりあえず、ゴーヤだけなのか、アサガオも混ざってるのか確認して掲載しようと思います ・ ・ ・
それでわまた次回~ ノシ