はいっ

ゴーヤの土曜日です♪


みなさんこんにちわ、テトラです。

今週の緑のカーテンの様子はこんなです。

ホイッ
 


最初の頃はこんなでしたが、随分成長したものです。
 

花が咲いたり、いつの間にか収穫されたり
 

割れたり、爆発したり
 

いろいろあったゴーヤさんですが、8月も終盤になり来週はイベントですので ・ ・ ・


ゴーヤの土曜日。今日で最後です(; ω ; (ブワッ

また来年ですね。

来年はとりあえず、ゴーヤだけなのか、アサガオも混ざってるのか確認して掲載しようと思います ・ ・ ・


それでわまた次回~   ノシ