文明サイコー!!
\(^ ∀ ^)/

ーと、エアコンが直って歓喜の声に湧く恋路店から、テトラがお送りいたします。


昨日ですが、ついにワゴンRのハイブリッドが発表になりました!

ーけど、まだ実車展示も出来てないので、カタログが変わったくらいで実感が薄いです orz

でも!週末に末武店で開催するイベントには、ハイブリッドの展示車か、上手く行けば試乗車が準備できそうです☆

イベントに来られた際は是非、新型ワゴンRもチェックしていってください!


詳しい内容は、そろそろホームページのTOPページもイベントの内容が掲載されると思いますし、今回の対象のお客様には招待状もお届けしますので、ホームページや招待状を見てください。


今日は朝から雨でしたけど、晴れてきたのでお昼からは外の仕事が捗りそうです♪

もう、今年の夏は雨が多くて洗車とかもなかなか出来ずにモヤモヤしてましたけど、月末に向けてピカピカにしてやります(` ∀ ´)

このまま来月まで晴れてくれると有り難いですね。


それでわまた次回~   ノシ