こんにちわテトラです♪


何だか久々に晴れた山口県です。

天気が良いのは良い事なんですが、お陰で日差しが強烈です(--;

そんな中でなんと ・ ・ ・ ・

恋路店のエアコンが故障してしまいました!
\(^ 0 ^)/ワラウシカナイ


扇風機を持ち出して対応してますけど、パソコンが密集するデスク周りは機械の発熱が勝っているので、大分暑いです(´ д `;

こういう時に改めて、文明の有り難さを噛み締めるテトラです。


とりあえず、デスクワークで熱中症になった。とかよく分からない結末だけは避けて通りたいですね。

僕は4年前に一度、熱中症になってますが、「ダメだコレ」ーと諦めそうでした。

思ってた以上にキツイですね ・ ・ ・


この先、残暑の厳しい時期になりますが、気を付けて日々を過ごして行きましょう。


それでわまた次回~   ノシ