こんにちわテトラです♪
何だか久々に晴れた山口県です。
天気が良いのは良い事なんですが、お陰で日差しが強烈です(--;
そんな中でなんと ・ ・ ・ ・
恋路店のエアコンが故障してしまいました!
\(^ 0 ^)/ワラウシカナイ
扇風機を持ち出して対応してますけど、パソコンが密集するデスク周りは機械の発熱が勝っているので、大分暑いです(´ д `;
こういう時に改めて、文明の有り難さを噛み締めるテトラです。
とりあえず、デスクワークで熱中症になった。とかよく分からない結末だけは避けて通りたいですね。
僕は4年前に一度、熱中症になってますが、「ダメだコレ」ーと諦めそうでした。
思ってた以上にキツイですね ・ ・ ・
この先、残暑の厳しい時期になりますが、気を付けて日々を過ごして行きましょう。
それでわまた次回~ ノシ