★DVD(・ω・)
もう8月だね~。
最近久しぶりにDVDで『MOON CHILD』をみて思った。
なんか今の歳になって観たら最初みた時より更に胸にきた。
(>_<)
生き方とか‥
仲間を想う気持ちとか‥
切ない。
(>_<)
またいろんなDVD観たいな!
最近久しぶりにDVDで『MOON CHILD』をみて思った。
なんか今の歳になって観たら最初みた時より更に胸にきた。
(>_<)
生き方とか‥
仲間を想う気持ちとか‥
切ない。
(>_<)
またいろんなDVD観たいな!
★悲しいこと(;_;)
昨日と今日は涼しい!
夜は寒いくらいだった。
このぐらいの気温がいいな。
(>_<)
最近また悲しいことが重なりまして‥。
落ち込んでしまうけど
ずっとずっと心の中にいる。
もうひとつの悲しいこと‥っていうか‥もうどうしたらいいかわかんない状態。
(*_*)
あたしって同じこと繰り返してる気がする。進展がない。
同じことで悩んでもがいて。
何も変わらなくて。
みんなはどんどん進んでって焦るよ。
ε=ε=┏( ・_・)┛
だから考えなきゃ‥。
夜は寒いくらいだった。
このぐらいの気温がいいな。
(>_<)
最近また悲しいことが重なりまして‥。
落ち込んでしまうけど
ずっとずっと心の中にいる。
もうひとつの悲しいこと‥っていうか‥もうどうしたらいいかわかんない状態。
(*_*)
あたしって同じこと繰り返してる気がする。進展がない。
同じことで悩んでもがいて。
何も変わらなくて。
みんなはどんどん進んでって焦るよ。
ε=ε=┏( ・_・)┛
だから考えなきゃ‥。