☆桃色キャンディ★ -7ページ目

★DVD(・ω・)

もう8月だね~。

最近久しぶりにDVDで『MOON CHILD』をみて思った。
なんか今の歳になって観たら最初みた時より更に胸にきた。
(>_<)

生き方とか‥
仲間を想う気持ちとか‥
切ない。
(>_<)

またいろんなDVD観たいな!


★悲しいこと(;_;)

昨日と今日は涼しい!
夜は寒いくらいだった。
このぐらいの気温がいいな。
(>_<)

最近また悲しいことが重なりまして‥。
落ち込んでしまうけど
ずっとずっと心の中にいる。

もうひとつの悲しいこと‥っていうか‥もうどうしたらいいかわかんない状態。
(*_*)

あたしって同じこと繰り返してる気がする。進展がない。
同じことで悩んでもがいて。
何も変わらなくて。

みんなはどんどん進んでって焦るよ。
ε=ε=┏( ・_・)┛
だから考えなきゃ‥。


★映画(・ω・)

今日は気分転換に映画観てきたよ!『婚前特急』観ました!
(^O^)
ずっと観たかったんだ!
おもしろかった!
暴れまくってる印象が大きいけど笑
共感っていうか‥なんかわかるなぁ。ってとこもあったな。
(>_<)

あたしも早く結婚したい!
(;_;)