★映画(・ω・) | ☆桃色キャンディ★

★映画(・ω・)

今日は気分転換に映画観てきたよ!『婚前特急』観ました!
(^O^)
ずっと観たかったんだ!
おもしろかった!
暴れまくってる印象が大きいけど笑
共感っていうか‥なんかわかるなぁ。ってとこもあったな。
(>_<)

あたしも早く結婚したい!
(;_;)