☆桃色キャンディ★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

★お買い物(・ω・)

昨日はお買い物に行ってきました!

洋服とか小物とか買ったょ。

(・v・)

アレもコレも欲しい~!
(>_<)
ってなるけど‥冷静に考えて買うようにしてます。
たまには買っちゃうけど!笑



★明けましておめでとう(>_<)

明けましておめでとう!
今年は気持ちを新たに色々と頑張りたいです。
昨日おみくじひいたら大吉だったのー☆
初めてでた!
(*^o^*)


★2011年最後の日(・ω・)

お久しぶりです。
(^~^;)

今日はあいぽんと遊んだよ★
ご飯食べて少しお買い物してたくさん話したよ!
(・ω・*)
お互いの いろんな話しできたし楽しかったぁ!
また遊ぼうね★
体に気をつけて過ごしてね!


そういえば今日で2011年が終わってしまいます!
仕事に追われて気が付いたらクリスマス・年末になってました!
(´・_・`)

2011年は今まで生きてて1番と言ってもいいくらい辛いことありました。
でもそれなりにいいこともあった。
いろんな経験をした中で成長というか‥いい意味で変わっていきたいな。

悩みはつきないけど。。

がんばります!

(>_<)

来年こそ‥素敵な年になりますように☆ミ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>