☆桃色キャンディ★ -2ページ目

★ん~(>_<)

★髪(・ω・)

今日は美容院行ってきました!
(・ω・)
あんまり変化はないけどなんか少しでも変えると気分が違う。
最近気になるシャンプーとトリートメントを買ったんだけど効くかなぁ。
(>_<)
キレイな髪になるといいな。


★もう11月(>_<)

今年もあと少しで終わってしまう。。

本当早いなぁ。
(>_<)

その前に クリスマス!年越し!
キャー!!

時は経っていくけど僕は何も変わらず生きてます。
(´・_・`)

まぁ‥辛い経験とかはしたけど。
てか まだこれ以上辛い経験するんじゃないかと恐ろしいよ!
(;_;)
やっぱり ちゃんと生きてないからかなぁ。
しっかりした人になりたぃ‥
(´ω`;)

なぁ~んにもない人生ではないけど‥

充実したいな。
(´・_・`)