☆桃色キャンディ★ -4ページ目

★お誕生日(・∨・)

また1つ歳を重ねました。
(>_<)
本当歳だけはどんどん大人になっていきます。

精神年齢も年相応になってほしいな!笑
(^ω^;)

誕生日といっても普段とあまり変わらず
ちょっと寂しいけど‥
今日は疲れ果てています。
(;ω;)
やっぱり歳??笑

でもでも こうやって普通に誕生日が迎えられたことは実はありがたいこと!って前向きに考えてみます!

(>_<)

ケーキ食べるぞ!


★飲み会(>_<)

昨日はあいぽんといっしーのお家に招待していただきました~!
(^o^)

焼き肉・サラダ・おさしみ・ケーキ‥などなどお腹いっぱい食べました!
おいしかったです!
(・∨・)
お米が水っぽくなって申し訳なかったです。
(;ω;)

なんか本当色々やってもらってありがとう。
(;ω;)

いろんな話しもして楽しかったよ!10月がこわくなったけど!笑


また遊ぼうね~!

o(^-^)o


★報告会(^-^)

昨日はあいぽんといっしーの結婚報告会に行ってきました★
知らない間にみんな色々なことがあったみたいでビックリしたり。笑
たくさんの人とワイワイ楽しいお食事会でした!
(>_<)


本当におめでとうございます!
いろんな事があると思うけど二人で支え合ってお幸せにね☆
(*´ω`)

結婚しても遊んだりしようね!

てか また近いうち遊ぶけど!笑
(^o^)