★お誕生日(・∨・)
また1つ歳を重ねました。
(>_<)
本当歳だけはどんどん大人になっていきます。
精神年齢も年相応になってほしいな!笑
(^ω^;)
誕生日といっても普段とあまり変わらず
ちょっと寂しいけど‥
今日は疲れ果てています。
(;ω;)
やっぱり歳??笑
でもでも こうやって普通に誕生日が迎えられたことは実はありがたいこと!って前向きに考えてみます!
(>_<)
ケーキ食べるぞ!
(>_<)
本当歳だけはどんどん大人になっていきます。
精神年齢も年相応になってほしいな!笑
(^ω^;)
誕生日といっても普段とあまり変わらず
ちょっと寂しいけど‥
今日は疲れ果てています。
(;ω;)
やっぱり歳??笑
でもでも こうやって普通に誕生日が迎えられたことは実はありがたいこと!って前向きに考えてみます!
(>_<)
ケーキ食べるぞ!
★飲み会(>_<)
昨日はあいぽんといっしーのお家に招待していただきました~!
(^o^)
焼き肉・サラダ・おさしみ・ケーキ‥などなどお腹いっぱい食べました!
おいしかったです!
(・∨・)
お米が水っぽくなって申し訳なかったです。
(;ω;)
なんか本当色々やってもらってありがとう。
(;ω;)
いろんな話しもして楽しかったよ!10月がこわくなったけど!笑
また遊ぼうね~!
o(^-^)o
(^o^)
焼き肉・サラダ・おさしみ・ケーキ‥などなどお腹いっぱい食べました!
おいしかったです!
(・∨・)
お米が水っぽくなって申し訳なかったです。
(;ω;)
なんか本当色々やってもらってありがとう。
(;ω;)
いろんな話しもして楽しかったよ!10月がこわくなったけど!笑
また遊ぼうね~!
o(^-^)o
★報告会(^-^)
昨日はあいぽんといっしーの結婚報告会に行ってきました★
知らない間にみんな色々なことがあったみたいでビックリしたり。笑
たくさんの人とワイワイ楽しいお食事会でした!
(>_<)
本当におめでとうございます!
いろんな事があると思うけど二人で支え合ってお幸せにね☆
(*´ω`)
結婚しても遊んだりしようね!
てか また近いうち遊ぶけど!笑
(^o^)
知らない間にみんな色々なことがあったみたいでビックリしたり。笑
たくさんの人とワイワイ楽しいお食事会でした!
(>_<)
本当におめでとうございます!
いろんな事があると思うけど二人で支え合ってお幸せにね☆
(*´ω`)
結婚しても遊んだりしようね!
てか また近いうち遊ぶけど!笑
(^o^)