☆桃色キャンディ★ -6ページ目

★とりあえず(´ω`)

忙しい時期を乗り越えました!
(>_<)
最後の方は体力がヤバかった。やっぱり暑さは辛い!
(;_;)
でも今年全然体重減らないの。
(T_T)

頑張らなきゃあぁ。


今日は少し出掛けたんだけど色々買ってストレス解消!
まだまだ買い足りないけど!笑
1度でいいから何も気にせず欲しいものをたくさん買ってみたい!
(>_<)(>_<)


★遊んだ(・∨・)

今日は久しぶりなメンバーで遊びに行きました!
(・ω・)
極度の人見知りなので何回遊んでもなかなか慣れない;
本当はもっと しゃべったり わいわい したいんだけどね‥
(´・ω・`)

ボーリングしたりご飯食べたりDVD観たり‥★
楽しかったな!
(^ω^)
DVDは誕生日のサプライズの映像でそれを作ったのもすごいし みんなで楽しそうにしてる姿見て いいなぁ!って思った!

時間があっという間に過ぎていった感じがした!

遠い所から送り迎えもありがとう!
(^ω^)


★アルバム(。・ω・。)

加藤ミリヤさんのアルバム買ったよ★
(>_<)
久しぶりにCD買った!笑
これでも音楽好きなんだけどね!(^_^;)
切なかったり共感できたり‥
共感しすぎて泣いちゃったり。
(;_;)

たくさん聴きます♪

☆桃色キャンディ★-110806_1235~010001.jpg