★とりあえず(´ω`)
忙しい時期を乗り越えました!
(>_<)
最後の方は体力がヤバかった。やっぱり暑さは辛い!
(;_;)
でも今年全然体重減らないの。
(T_T)
頑張らなきゃあぁ。
今日は少し出掛けたんだけど色々買ってストレス解消!
まだまだ買い足りないけど!笑
1度でいいから何も気にせず欲しいものをたくさん買ってみたい!
(>_<)(>_<)
(>_<)
最後の方は体力がヤバかった。やっぱり暑さは辛い!
(;_;)
でも今年全然体重減らないの。
(T_T)
頑張らなきゃあぁ。
今日は少し出掛けたんだけど色々買ってストレス解消!
まだまだ買い足りないけど!笑
1度でいいから何も気にせず欲しいものをたくさん買ってみたい!
(>_<)(>_<)
★遊んだ(・∨・)
今日は久しぶりなメンバーで遊びに行きました!
(・ω・)
極度の人見知りなので何回遊んでもなかなか慣れない;
本当はもっと しゃべったり わいわい したいんだけどね‥
(´・ω・`)
ボーリングしたりご飯食べたりDVD観たり‥★
楽しかったな!
(^ω^)
DVDは誕生日のサプライズの映像でそれを作ったのもすごいし みんなで楽しそうにしてる姿見て いいなぁ!って思った!
時間があっという間に過ぎていった感じがした!
遠い所から送り迎えもありがとう!
(^ω^)
(・ω・)
極度の人見知りなので何回遊んでもなかなか慣れない;
本当はもっと しゃべったり わいわい したいんだけどね‥
(´・ω・`)
ボーリングしたりご飯食べたりDVD観たり‥★
楽しかったな!
(^ω^)
DVDは誕生日のサプライズの映像でそれを作ったのもすごいし みんなで楽しそうにしてる姿見て いいなぁ!って思った!
時間があっという間に過ぎていった感じがした!
遠い所から送り迎えもありがとう!
(^ω^)
