★忘れない ▽・ω・▽
もう2ヶ月たつのかぁ。
月日はどんどんたっていくけど‥
あの日 命は永遠じゃない。
って改めて感じた。
いつまでも悲しんではいられないのは分かってる
思い出すとまた泣いちゃうけど
忘れないよ。
大好き。
月日はどんどんたっていくけど‥
あの日 命は永遠じゃない。
って改めて感じた。
いつまでも悲しんではいられないのは分かってる
思い出すとまた泣いちゃうけど
忘れないよ。
大好き。
★きりかえ(>_<)
頑張る時は頑張って楽しい時は楽しんで。
気持ちをきりかえながら生きていこう!
(・∨・)ノ
‥といつまで続くかわかんない前向きな今。
気分屋なんで。
(^_^;)
無理をしすぎない程度に前向きが続くようにしたいな。
(・ω・)
気持ちをきりかえながら生きていこう!
(・∨・)ノ
‥といつまで続くかわかんない前向きな今。
気分屋なんで。
(^_^;)
無理をしすぎない程度に前向きが続くようにしたいな。
(・ω・)

