☆桃色キャンディ★ -5ページ目

★お買い物~(・∨・)

昨日は久しぶりにひろちゅうとお買い物に行ったよ!
(・ω・)

お昼くらいについたので最初にご飯食べたよ。


☆桃色キャンディ★-110821_1408~01.jpg

パスタおいしかった!
(^o^)
お腹いっぱいになって雑貨屋さんとか洋服とか色々みたよ!

想像してた感じのものが売ってなかったけど‥笑
可愛いもの買えて良かったね!
(^∇^)

色々みてたら 和な感じのカフェ発見!
あずき と 抹茶がメインで食べ物とかもヘルシーな感じだった!
(・∨・)

☆桃色キャンディ★-110821_1722~01.jpg

おいしかったよ★
癒される。

(*´ω`)

夜ご飯も一緒に食べてまったり。
(´ω`)
たくさんガールズトークもして楽しかった!
話しはつきないね!
(>_<)


★忘れない ▽・ω・▽

もう2ヶ月たつのかぁ。

月日はどんどんたっていくけど‥

あの日 命は永遠じゃない。

って改めて感じた。

いつまでも悲しんではいられないのは分かってる

思い出すとまた泣いちゃうけど

忘れないよ。
大好き。


★きりかえ(>_<)

頑張る時は頑張って楽しい時は楽しんで。
気持ちをきりかえながら生きていこう!
(・∨・)ノ

‥といつまで続くかわかんない前向きな今。
気分屋なんで。
(^_^;)

無理をしすぎない程度に前向きが続くようにしたいな。

(・ω・)