☆桃色キャンディ★ -3ページ目

★ご飯(・∨・)

昨日はあいぽんとご飯食べに行きました!
2人で遊ぶの久しぶりだし たくさん話しできて楽しかった!
(o^∀^o)
ご飯もおいしかった!
ハロウィンだからカボチャのデザートとかおばけの形のピザとか可愛かった★

色々ありがとう!
また遊ぼうね~!
(・ω・)


★久々更新(^_^;)

気付けば10月も後半だね。
(´・_・`)
↑なんかこの顔文字可愛い!笑

寒くなってきてさっそく風邪気味です。
悪化する前に治さなきゃ。
(>_<)


★少しだけ変化(>_<)

今日は美容院行ってきたよ!
(・ω・)
少し短くした。
やっぱり我慢できなかった。笑
(^ω^;)

少し気分転換できた★

ロングヘアーって憧れるけど途中で飽きてしまうの。
(>_<)

なんか今日 早朝に目覚めてそこから眠れなくて‥今頃眠い。(-ω-)zzZ