★ご飯(・∨・)
昨日はあいぽんとご飯食べに行きました!
2人で遊ぶの久しぶりだし たくさん話しできて楽しかった!
(o^∀^o)
ご飯もおいしかった!
ハロウィンだからカボチャのデザートとかおばけの形のピザとか可愛かった★
色々ありがとう!
また遊ぼうね~!
(・ω・)
2人で遊ぶの久しぶりだし たくさん話しできて楽しかった!
(o^∀^o)
ご飯もおいしかった!
ハロウィンだからカボチャのデザートとかおばけの形のピザとか可愛かった★
色々ありがとう!
また遊ぼうね~!
(・ω・)
★少しだけ変化(>_<)
今日は 美容院行ってきたよ!
(・ω・)
少し短くした。
やっぱり我慢できなかった。笑
(^ω^;)
少し気分転換できた★
ロングヘアーって憧れるけど途中で飽きてしまうの。
(>_<)
なんか今日 早朝に目覚めてそこから眠れなくて‥今頃眠い。(-ω-)zzZ
(・ω・)
少し短くした。
やっぱり我慢できなかった。笑
(^ω^;)
少し気分転換できた★
ロングヘアーって憧れるけど途中で飽きてしまうの。
(>_<)
なんか今日 早朝に目覚めてそこから眠れなくて‥今頃眠い。(-ω-)zzZ