★7月(>_<)
あれ?
もう7月?
(>_<)
今年の夏乗り越えられるかな??(´д`;)
6月はなんかもう‥色々ありすぎました。
あたしって短期間で ものすごい濃い体験すること多いな。
(;_;)
一生忘れない。みんなが忘れてもあたしは忘れない。
死にたいほど絶望的になっても何もできないどうしようもないあたしだけど‥
まだ素直に前を向いて生きていく自信ないけど‥
これからどうなるんだろう。
もう7月?
(>_<)
今年の夏乗り越えられるかな??(´д`;)
6月はなんかもう‥色々ありすぎました。
あたしって短期間で ものすごい濃い体験すること多いな。
(;_;)
一生忘れない。みんなが忘れてもあたしは忘れない。
死にたいほど絶望的になっても何もできないどうしようもないあたしだけど‥
まだ素直に前を向いて生きていく自信ないけど‥
これからどうなるんだろう。