☆桃色キャンディ★ -8ページ目

★七夕(>_<)

今日は七夕だね☆
(・ω・)
天気よくないけど‥
いつもよりは涼しい気がする!

やる気ださなきゃ。


★ゾロさん(・ω・)

おかえりなさい!!
(>_<)
これからもずっとついていきます☆
(*´ω`*)

まだ心も体も全然元気になれないけど‥

大好きなゾロさんがまた活動していくこと嬉しいな。


★7月(>_<)

あれ?
もう7月?
(>_<)
今年の夏乗り越えられるかな??(´д`;)


6月はなんかもう‥色々ありすぎました。
あたしって短期間でものすごい濃い体験すること多いな。
(;_;)
一生忘れない。みんなが忘れてもあたしは忘れない。
死にたいほど絶望的になっても何もできないどうしようもないあたしだけど‥
まだ素直に前を向いて生きていく自信ないけど‥

これからどうなるんだろう。