★6月(´ω`)
もう6月だね!
(>_<)
あぁ。本当早いな!
気付いたら季節変わってるかんじ!
そうそう。
足に大きな痣ができてしまった。
(;ω;)
注意力がなさすぎなのか常にどこかしらケガすること多い。
(´・ω・`)
仕事で使うエプロンとか上着とかボロボロになっちゃうし‥。
(-ω-;)
携帯まで最近ボロボロになりつつある!
うん。がんばろう。
きっといいことある!
(>_<)
あぁ。本当早いな!
気付いたら季節変わってるかんじ!
そうそう。
足に大きな痣ができてしまった。
(;ω;)
注意力がなさすぎなのか常にどこかしらケガすること多い。
(´・ω・`)
仕事で使うエプロンとか上着とかボロボロになっちゃうし‥。
(-ω-;)
携帯まで最近ボロボロになりつつある!
うん。がんばろう。
きっといいことある!
(・ω・)
一昨日は用事が終わったあと友達とお買い物行ってきました!
(・ω・)
可愛い服買えたよ!
セーラー服みたいな形の服も欲しかったんだけど‥
なんとなく買う勇気なくて。
(∋_∈)
似合わない気がして‥。
とか言って着れそうな感じだったらあとで買うかも!笑
仕事終わりで出掛けたのもあってか帰宅後すぐ寝ちゃった。
(-ω-)zzZ
たぶんお買い物中顔死んでたかも!(眠気と疲れで)笑
体力ほしい~。
(・ω・)
可愛い服買えたよ!
セーラー服みたいな形の服も欲しかったんだけど‥
なんとなく買う勇気なくて。
(∋_∈)
似合わない気がして‥。
とか言って着れそうな感じだったらあとで買うかも!笑
仕事終わりで出掛けたのもあってか帰宅後すぐ寝ちゃった。
(-ω-)zzZ
たぶんお買い物中顔死んでたかも!(眠気と疲れで)笑
体力ほしい~。
