☆桃色キャンディ★ -10ページ目

★映画(・ω・)

昨日は映画観てきました!
(・ω・)


☆桃色キャンディ★-110604_2351~010001.jpg


女の子は何度でも生まれ変われるらしい!
洋服やメイク髪型とか‥
オシャレに気をつかうって本当大切だね。

でも‥もっと大切なのは自分の足で自分の信じた道を歩くことなんだなぁ。って思った。
(・ω・)

あたしも全部人のせいにして自分の意志がないから。
自分を変えたい。
いい加減本当に変えなきゃ!
(;_;)


そして風邪が悪化しました。
声ガラガラ。
(T_T)
やっぱり仕事終わりはキツイです‥。
(;_;)


★6月(´ω`)

もう6月だね!
(>_<)
あぁ。本当早いな!
気付いたら季節変わってるかんじ!


そうそう。
足に大きな痣ができてしまった。
(;ω;)
注意力がなさすぎなのか常にどこかしらケガすること多い。
(´・ω・`)
仕事で使うエプロンとか上着とかボロボロになっちゃうし‥。
(-ω-;)

携帯まで最近ボロボロになりつつある!





うん。がんばろう。
きっといいことある!


(・ω・)

一昨日は用事が終わったあと友達とお買い物行ってきました!
(・ω・)

可愛い服買えたよ!
セーラー服みたいな形の服も欲しかったんだけど‥
なんとなく買う勇気なくて。
(∋_∈)
似合わない気がして‥。
とか言って着れそうな感じだったらあとで買うかも!笑

仕事終わりで出掛けたのもあってか帰宅後すぐ寝ちゃった。
(-ω-)zzZ

たぶんお買い物中顔死んでたかも!(眠気と疲れで)笑

体力ほしい~。