☆桃色キャンディ★ -9ページ目

★車(´ω`;)

風邪がよくなってきたと思ったらまた新たな問題が!

昨日仕事行こうとしたら車が動かない!
Σ(・д・;)

とりあえず修理してもらうことになりました。



なんか‥楽しい内容のブログじゃなくてごめんなさい。
(´・ω・`)


★お疲れ様(;ω;)

体調ずっと悪かったけど‥仕事一週間のりきりました!
(>_<)
でも頑張れたのは2日早退させてもらえたり周りの人に優しくしてもらえたからです。
(´ω`)
まだ風邪が完全には完治してないけど少しよくなりました!
ゆっくり体やすめよう。

それにしても最近暑い。
(∋_∈)


★病院(∋_∈)

症状が日に日に悪化するので病院行ってきました!
(∋_∈)
市販の風邪薬じゃ治らない。
(;_;)

早く治るといいな‥。