★車(´ω`;) | ☆桃色キャンディ★

★車(´ω`;)

風邪がよくなってきたと思ったらまた新たな問題が!

昨日仕事行こうとしたら車が動かない!
Σ(・д・;)

とりあえず修理してもらうことになりました。



なんか‥楽しい内容のブログじゃなくてごめんなさい。
(´・ω・`)