アダルトチルドレンママ専門カウンセラー

   白ともです

 

 

悩む時は、孤独になっている時


こんなダメな自分なんて、私だけじゃないか…

こんなダメな自分が知られたら、嫌われるんじゃないか…



そうやって、悩みが深ければ深いほど、孤独になってしまいがちなママ達。




そして、「助けて」が言えないから
「分かって」が言えないから



どんどん助けて貰う機会を失くし
どんどん分かってもらえなくなり
孤独感が増していく…



そんな一人ぽっちで孤独なママにこそ、
最初の一歩を踏み出して欲しいんです!!



この本には、沢山のあなたが詰まっています。

 

 

【一人ぼっち孤独なママを一人にしない!献本プロジェクト】

 

 

 

ママ友はみんな子どもが可愛いっていうのに

私には感じられない、可愛いと思えない

 

 

湧き上がる思いは怒りばっかり

 

 

「私だけおかしいんだ」

 

 

 

子どもが小さな頃私がずっと抱えていた思い

 

 

 

 

でもこの子のためにはどうにかしなければ

 

この子は愛情を受けられない

 

かわいそうな子になってしまう

 

怖くなって、なんとかしようと

 

本屋さんや図書館で答えになりそうな本を探してた

 

あの頃の私と同じように悩んでるママに届いて欲しい

 

 

 

「あなたはおかしくないよ

 大丈夫

 きっとあなたに必要な答えがこの本にあるよ」

 

 

image

 

 

そして今回私のお友達の協力のもと

 

4ヶ所の施設に献本が実現しました

 

 

 

 

 

助産院をされていた舟木先生が開設されている

 

大阪市鶴見区

子育集いの広場 まほろさん

 

「必要なママさんに届きますようにと、本棚に置かせてもらいました」

と連絡をいただきました

 

舟木先生をはじめ、スタッフのTさんありがとうございました

 

 

 

 

子どもたちとママ 一緒に緩んで幸せ笑顔笑顔溢れる子育てのお手伝い

さとう式リンパケアインストラクター

しげもりきょうこ  さん が

 

 

「ママのためになるならぜひ!」

 

 

と快く引き受けてくださり、滋賀県の3ヶ所に

届けてくださいました。

きょうちゃん本当にありがとう

 

 

 

 

滋賀県ハグテラス長浜保育ルームさん

 

快く置いてくださってありがとうございました。

 

 

 

 

長浜市 しらやま保育園

 

素敵な園舎で優しい笑顔の園長先生

 

 

 

 

「早速、読んでみます」

と喜んで受け取ってくださったそうです

嬉しいです、ありがとうございます

 

 

 

 

 

他にこども園にも置いていただいています

 

 

どうかたくさんのママに手にとってもらえますように

 

ご協力いただきました各所の皆様本当にありがとうございました

 

 

mamaマス主宰とも花さんの子育て本

重版決定!!

image

もう読んだかな↑ポチ
感想をぜひAmazonレビューに!
悩んでいるママの背中をあなたのレビューで
今度はあなたが押してあげてくださいね

 

ベル白ともmamaのためのマスオープンカウンセリング募集】


日時: 7月8日(月)

   10:00~12:00
場所:大阪枚方市
  サンプラザ生涯センター
  京阪枚方市駅直結
参加費:  お気持ち
 

全国のmamaマス生も開催してます!

mamaのためのオープンカウンセリング

はじめの一歩お知らせHP↓↓↓

image
 
ユリオプスデイジーアダルトチルドレンママに送るメール講座 】

~子どもが可愛く思えない気持ちから愛おしくて抱きしめたくなる~
12日間無料メール講座 
先行のお知らせもします!
くわしくはこちら

 

タンポポLINE@しています

登録して話しかけてみてね

お返事するよ♪

友だち追加

ID登録 @ikd2154c

 

bird個人カウンセリング】
こちらをクリック