みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

 

 

 

「自分についての勘違い鑑定」

のご感想です。

 

先日、ご紹介したこのご感想 をお寄せくださったTさんは、

 

 

 

とてもくわしく感想をお送りくださって、

そのなかには上の記事で触れたような

「意識高い系」であろうと、

そうでなく低い系であろうと関係ない、

多くの方に知っていただきたいなぁ

という内容がたくさんあったのです。

 

そんな部分を、ご紹介させてください。

 

前回同様、拝読していて心に響く、

感情・感性に伝わるお話でした。

 

Tさま、本当にどうもありがとうございました!

 

 

 

=========

ベルTさまより

=========

 

自分の感情の解放は、

ちょっと時間がかかりました。
鑑定を聞いてからの出勤日。

意を決して「なるべく感情を開放するぞ!」と気合を入れて家を出ました。感情を開放すると、怒り爆発、まわりの人に攻撃的になるに違いない。そこで反撃されたら再反撃だ、という戦闘モードです。
 

ボクはこれまでずっと、怒っていました。

 

義憤というやつです。

人と接すると、イライラしたり、屈辱を感じたりして、いつも怒りを抱えていました。

でも、あとで気づくのですが、それは社会的正義にコーティングされた、ボクの不安や悲しみ、恐怖だったようです。

感情の解放は、それらを表に出すんだから、相当厄介なことになるかも、という覚悟をしていました。

ところが、結果的には基本終日ご機嫌でした。

 

職場には嫌いな人もいるし、仕事もコロナの影響で低調だったりもするんですが、

1日中穏やかで、職場の人やお客さんと時折楽しくおしゃべりしたりして。


いろんな場面場面ではムカついたり、スネたりしてたはずですが、記憶はあんまりないですね。いつもは寝る前にフラッシュバックして、頭の中で反芻して、眠れなくなる。それがない。

 

「普通の人って、こんな感じなんだ!」

 

(ボクはずっと自分がフツーじゃないと思っていました。すごすぎて理解されない人なのか、もしくは著しく劣る人、その極端を行ったり来たり。こりゃ疲れますね)
感動して眠れなくなりそうでした。

これまで、

二人羽織のような感じで生きてきました。

 

本来のボクは手が出せず、イメージの自分が後ろから的外れなことをする。

食べ物を鼻の穴に入れるような。
それを必死に口に入れようと思って首を動かしたりしてきた。手の動きに合わせるのに精一杯で、首のスジを痛めたり、指が目に入ったりして。

 

でもそれは、イメージの自分でいたから、ギクシャクして本来の自分との摩擦でネガティブな感情が出てきていたんだと、よーっくわかりました。
他人とぶつかっていたんではなくて、自分同士のぶつかり合い。この感情って静電気みたいなものだったんだ、と。

 

羽織を脱いで、イメージのボクから離れると、自分の手で簡単に食べ物を口に運べるようになります。

 

本当の自分って、けっこう、ノー天気やん。

人と話すの、嫌いじゃないやん。
意識高くあることなんてポイッとしたら、

すごい楽やん。
 

勘違い鑑定は、ボクにとっては羽織を脱いじゃえばいいんだ! と気づくきっかけとなりました。
 

本当の自分になるのに、勇気は要りませんね。勘違いのポイントを飲み込むのに、

少し抵抗を感じるくらい。
鑑定を聞いて、ゲラゲラ笑った時から、勘違い(イメージの中の自分)は溶け始めていたようです。


とはいえ、イメージの自分はまだ後ろから羽交い締めしてくるので、隙を見ては音声を聞いています。

 

若い時にこの鑑定を受けたかった!

と思いましたが、今この時機がベストタイミングだったかなとも思います。

まだもうちょっと生きる気力がフツフツと湧いてきましたので。

 

若い方はもちろん、そこそこ生きてきたという方にもお勧めできる鑑定ですよ。

 

========

 

 

 

 

二人羽織。

 

私も、かつての自分を思い出すと……

 

わかりみが

羽織りみです……👘

 

 

 

 

Tさま、ありがとうございました🙏🌼涙

 


 

 

 

 

 

 

「二人羽織、着てるのかなぁ」

という方はどうぞ乙女のトキメキ

下矢印 下矢印 下矢印

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!

注意「開けっ放しな石原軍団」

ドラフト指名される可能性があります。

 

7月11日には、大阪にて、

対面での鑑定もいたしますよ

ベル7/11超能力アベンジャーズ大阪鑑定会withちかみつさん

 

 

 

 

※お申し込み可能な枠が限られてきております🙇‍♀️

気になっている方は、お早めのご検討をニヤニヤ

 

一緒に鑑定会を行う「ちかみつさん」の

驚異の鑑定目ハッの様子がわかります↓

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザ〈ヴェロニカまゆご提供メニュー〉ギザギザギザギザ

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

  

 

 

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!