みなさん、こんにちは。

ヴェロニカ麻由です。→

 

 

 

 

虹非二元の動画講座をリリースいたしました。

(株式会社Clover出版クローバーより)

全ての不安や悩みが消え去る!

「ノンデュアリティ

(非二元)体得講座」

ベルご案内・お申し込みサイトはこちらベル

 

 

 

 

昨日、この記事

 

「開けっ放しの石原軍団」団長からのお言葉

 

を書いたあと、

泣く子も黙る地獄の鬼姫、

石原冴起さん

とのたわいもないやりとりを、

思い出したのです。

 

 

-----

ミナサマ、「たわいもない」ですヨ、

「他愛もない」じゃないデスよ。

後者は当て字として

市井ではOKとされてしまっていますが、

言霊のエネルギーは変わってきますね。

 

元新聞社社員なせいもあってか、小うるさくてすんません。

私も間違うこと多々ありますが🙄でも、日本語、言霊、大事にしたいですね☺️

------

 

 

 

 

タワイもないやりとりを

思い出した理由は、これなのです。

 

 

 

 

 

ふむふむ…と思った5月22日

 

で、そういえばと

思い出したのが、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

で、ですね。

 

 

 

 

上差しPublished May 15, 2020

 

 

 

 

たわいのない画面を、もう一度

 

 

 

 

 

 

日付。笑 

5月15日。

(軍団長……爆笑

 

 

 

 

 

 

そんな石原軍団長から、

昨晩、さらに有り難いお言葉を

拝受しました。

 

 

 

 

 

 

うん、私もそう思う。

 

だって、みんなラクになるもん。

回り道しなくて済むようになるもん。

 

新入社員研修にするとか?

高校生くらいで

クレペリン検査とともに

取り入れてもいいのでは?

くらいに思います。

 

(クレペリン検査との併用が決まったら、

勘違い鑑定の仕方はオープンソースにして

無料公開するわデレデレ

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

「エリア51」といえば、

UFOUFOUFOと「宇宙人👽」です。

 

 

 

 

宇宙人といえば、これも面白いですね。

めっちゃ笑ったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このネタは2015〜16年には

出回っていたらしいですが、

私はつい最近、知りました。

 

 

 

 

この宇宙人、米ドル紙幣の

どこにいるかというと……?

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって右。右上矢印右上矢印右上矢印

 

 

で、完っ全、シンメトリー爆笑爆笑爆笑

誰もが知ってる左側ニヤリと、同等の扱い。

 

 

「そういうことよねーー」

 

って、なるよね。笑

 

 

 

 

 

「鷲」なのですね。

アメリカといえばの、白頭鷲

 

 

 

 

 

 

 

 

と、いうことは。

 

 

1カ月ほど前に書いたこの記事の、


 

 

このまんまの静止画像で私のに出てきた

 

image

 

 

「ヴィンセント・アドラー」さん

(画面の座ってる人)

 

この名前の意味は

こういうことでしたが、

下差し

 

 

「鷲」はこういうものの

象徴であるだけでなく下差し

 

 

 

「👽宇宙人」だった下差し

 

 

ってもぉ

ウケるんですけど笑い泣き

とにかく、

 

そーいうことなら

 

 

ヴィンセント(克服する)

アドラー(鷲=👽宇宙人を)さんから

 

「ヴィンセント繋がり」で出てきたこの方、

 

 

 

ヴィンセント(克服する)

フスカ(闇や悪=👽宇宙人を)さんに、

 

 

 

 

 

 

がんばっていただける音符ラブ

ってコトですかね!!!

 

 

 

Hahaha!爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

社会人1年生や高校・大学生に戻って

クレペリン検査を受けられない方は

こちらをどうぞ。笑

 

ベル自分に対してしている「勘違い」鑑定

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!

注意「開けっ放しな石原軍団」にドラフト指名される可能性があります。

 

6月17日には、大阪にて、

対面での鑑定もいたしますよ

ベル大阪で、あの方と!

【6/17大阪鑑定会】のお知らせ

 

image

 

 

 

 

 

 

ギザギザギザギザギザギザギザギザ〈ご提供メニュー〉ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

ベルヴェロニカ麻由のご提供メニュー

ベルスピリチュアルリーダーや自己啓発講師の方へ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

 

 

 

 

 

  

 

 

 

〈個別のご紹介はこちら〉

「笑福万来!!」

免疫力アップに!?ポーン

 

ベル笑福なセッション&鑑定の模様はこちら

 

ベル「ノンデュアリティ・セッション」のご案内

ベル自分に対してしている「勘違い」診断はこちら

ベル【音声版】の「勘違い」鑑定もあります!