5月にたくさん読んでいただいた記事 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●5月にたくさん読んでいただいた記事

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

関東も梅雨入りなのかな。。

 

ムシムシする季節がやって来ます。

 

ここで体調を崩す人、

心の状態が不安定になる人。

 

そんな時こそ、

自分を甘やかしてください。

 

決して、自分を責めないで。

 

自分の一番の味方に

なってあげてくださいね♡

 

 

5月にたくさん読んでいただいた記事を
ご紹介させていただきます!

3位 
愛され上手になるには・・・♡

 

2位 グラウンディングは基本中の基本

 

1位 自分が決める

 

ありがとうございます!

 

5月のランキングは

私自身も嬉しい結果でした。

 

皆さんにお伝えしたい!と思って、

書いた記事ばかりですので❤

 

まだまだ私の中に

眠っている情報を

惜しみなく、お伝えします!

 

楽しみにしていてくださいね!

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

7/14腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ