何事も、行動だけが波動を上げる! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●何事も、行動だけが波動を上げる!

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

私はクリスタルがとっても好きです。


また腸癒セラピーや
クリスタルヒーリングには
アロマオイルを使用しています。


香りは、鼻から入って
直接、脳に働きかけるので
効果が早いんですね。


そうやって波動を上げる
サポートをしてくれる存在が
この世には、たくさん溢れています。


でもね、勘違いしている人が
多いのも事実。


パワーストーンのブレスレットを
常に身に着けていれば
願いが叶うとか・・・


アロマも同じ。


その香りを身に纏っていれば
それだけでそうなれるとか・・・


タロットカードでも、
せっかくカードが教えてくれても
聞いて満足してしまう人が
とっても多いんです。


これらは、あくまでもツールです。


そこからどう動くかで
あなたの人生は決まります。


ツールはツールで
そのツール自体が
何かをしてくれる訳ではありません。


そのツールを味方につけて
勇気をもらって
行動に移す。


そのツールを身に着けて
ふと沸いたアイデアをヒントに
行動する。


全ては「行動」なんです。

 


行動しなければ、
何も思わなかったことと
同じになります。


口先だけの人は
本当に要注意です。


あれをやる、
これをやる、
こうした方が良い、
あーするべき!
って言いながら、
何にもしなければ、
何にもなれないということ。


言い訳をする前に
「行動」です!

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

7/14腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ