後悔は必要ない | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●後悔は必要ない

 

こんばんは!佐藤留美子です。

 

何かを選択して、
あー、こんなはずではなかった・・・
と、思うこともあるでしょう。


でもその選択は、
決して間違いではないんです。


ちょっとした誤差なだけ。


その時に、深く深く後悔して、
自分を責めてしまう人も
結構、いらっしゃいます。


あの時、どうして・・・って。


それ、必要ないですよ!


その瞬間は、あなたにとっての
最善を選んでるんです。


未来が見えてる訳ではないから
きっとこれが最善だって思って
行動しているはずなんです。


逆にそうじゃない人は
どんどん、本来の自分からは
離れた生き方になりますよ。。


本来の自分と一致した生き方とは、
何もかもが自分の思い通りに
生きられるということ。


仕事もパートナーも

豊かさも調和も。


自分にとって心地の良い現実だけを
引き寄せて、囲まれて
リラックスして生きるということ。


今の時代、この天国を

地球上に創ることが
できるようになったのです。

 


それは地球が

波動を上げているから。


だから、自分の心に嘘をつかず
本当にやりたい事、
本当に好きな事を選び、
実際に動くことが大切。


後悔なんてしている時間はないです。


あれ?違った!って思ったら、
次の行動をすれば良いだけ。


まだ波動が揺らいでいるので
ズレてしまう現実を
創ってしまうこともあります。


そこに無駄な意味を持たせず、
次に進んでいくことが大切です。

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

7/14腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ