この1週間の自分を視てみて! | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●この1週間の自分を視てみて!

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

日々、過ごす中で
心の中で想っていること、
口に出して話していること、
どんな内容が多いですか?


こんな出来事があって
とっても楽しくて幸せだった!
なのか・・・


周りの人の気に入らないことを
並べ立てているのか・・・


この2つを比べるだけで
波動がまったく違うのを
感じますよね?


感じない人、ヤバイです。


久しぶりに会った友人や
たまに来る、LINEでの近況報告など。


ただただ、会社や他人の悪口、
自分の仕事の

愚痴ばかりだなって思ったら、
自分を振り返ってみましょう。


あなた自身も

そうなっていません?


目に映るものは
全て、あなた自身ですから。


もしも自分がそうなっていたら
自分の中身を

変える必要があります。


とにかく浄化です。


先日、メルマガでお伝えした
呼吸法を、日々取り入れて
自分の奥深くに潜んでいる
ネガティブ感情を
一刻も早く、外した方が良いです。


また自分の周りに
そういう愚痴ばかりを
言ってくる人がいたら、
適当にあしらっちゃいましょう。


同調する必要はありません。


むしろ、冷たい人と
思われたくないが為に、
相手に合わせて、
一緒になって

悪口を言ってしまったら
どんどんあなたの波動が落ちますよ。

 


自分の人生を思い通りに、
これがしたい!と、
思った次の瞬間には
それが現実になっている!
という経験がしたかったら
波動を上げるだけです。


波動が低いと、
思うようにならないとか、
良いところまで進んでいたのに、
突然、暗礁に乗り上げるとか・・・


実際、私もそれを経験中です。。


これは苦しい・・・


あー、も~~~ってね。


だからその感情をも
纏めて外すしかないんです。


時々、棚卸しのように
自分の最近を振り返ってみましょう。

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

7/14腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ