今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

今週のメッセージをお伝えします★
 

IXCHEL

 

【IXCHEL】

~神秘の力を具えた女性~

≪神から授かった癒しの力をもって
活動しましょう≫

 

誰にでも癒しの力を

備えています。

 

その力を使うために

学んでも良いですし、

見よう見まねでも

実際にやってみてください。

 

まずは自分を癒すこと。

 

自分が癒されると

自然に他人にも伝わるものです。

 

あなたの癒しの力を信じ、

もっと使うようにしてください。

 

これも人類のためです。

 

【今週、気をつけること】

 

もっと自分を信じ

自分の中で芽生えたことを

実践してみてください。

ふと浮かんだこと、

夢の中で見えたこと、

それらは直感から来るものです。

あなた自身からの

メッセージです。

もっと信じてください。

 

 

私もヒーリングを

行っています。

 

最初は、自分にできるのかな?

って思いましたが、

できました(笑)

 

誰もが持つ癒しの力。

 

本当にあると思います。

 

あることを、

まずは信じることから

始まるんだと思います。

 

そうすると、自分との

信頼関係も深まりますよ!

 

今週もがんばろっ♬

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

7/14腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ