徹底的に脳の断捨離!アクセスバーズ® | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●徹底的に脳の断捨離!アクセスバーズ®

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

アクセスバーズ®をご存知ですか?

 


アクセスバーズ®は
頭にある32のポイント(バーズ)に
触れることにより、
あなたにとって
不必要な情報を削除する施術です。

 

これだけ聞くと、
「ん?」となるかも知れませんが、
とても画期的な施術なんです。

 

PCやスマホを
イメージしてみてください。

 

毎日使うことにより、
余分なデータが
内部に残りますよね?

 

削除をしても
PCやスマホの奥に
実は削除されずに
残っています。

 

それらが容量を使ってしまい、
データ処理能力が落ちるわけです。

 

ですから、たまには
初期化のような作業を
してあげると、機械も蘇ります。

 

これは人の脳も同じなのです。

 

人の脳は、「削除」ボタンが
ある訳ではないので、
どんどんどんどん、
不要データが

蓄積されてしまいます。

 

親に言われた言葉、
友だちにされた言動、
テレビから流れる
ネガティブな情報、
過去世から持ってきたカルマなど。

 

挙げはじめたら
キリがありません。

 

これらの受けた傷を
人はうまく処理した
「つもり」になっているのですが、
こういった「ゴミ」が
蓄積されてしまうのです。

 

そのゴミが悪さをし、
新しいことへの挑戦を
妨げてしまったり、
自分には価値のない人間だと
思い込んでしまったり、
病気を引き寄せてしまったりと
ネガティブな状況を
自分で選んでしまうのです。

 

アクセスバーズ®は、
「脳の断捨離」と言われ、
施術後にはすっきりし、
視界が明るくなったりします。

 

もちろん、個人差はありますが!

 

このような方にオススメです。

 

◎いつも誰かと比べてしまう
◎他人の目が気になる
◎完璧主義者
◎自分にはできない
◎自分は損する役回りだ
◎自分の人生を輝かせたい
◎笑って生きていきたい
◎質の良い睡眠を取りたい
◎健康寿命を延ばしたい

 

お客様からは
このようなご感想を
いただいています。

 

◆最近、アクセスバーズ®を
耳にするようになって
とても気になっていました。

 

やっと受けることができて
良かったです。

 

留美子さんの指から
入ってくるエネルギーが
とても優しく、
時には、ビリビリと感じて
不思議な感覚でした。

 

でもその後、
あっという間に眠ってしまって・・・

 

60分コースをお願いしたのですが、
本当に60分経ったのか、
でもたった60分で
こんなに疲れも取れるんだと
驚くばかりです。

 

それにあんなに爆睡したのに
夜もぐっすり眠れました。

 

眠れることが
こんなに気持ちが良く
心までスッキリするなんて
思いませんでした。

 

それから、翌日からの仕事が
なんだかとっても
効率が上がったような
気がしました。

 

続けて受けてみようかなと
思っています。

 

これからも
よろしくお願いします!

 

R・Mさん


◆疲れが吹っ飛びました。

 

殆ど覚えてないんですけど、
起きた時の
視界の明るさに驚きました。

 

私、いつも暗闇にいたの?
って思ってしまいました(笑)

 

施術が終わって
頭が軽くなりました。

 

きっと脳の断捨離が
行われたんだと思いました。

 

肩凝りも酷い方だったのに、
肩の痛みも軽くなった気がします。

 

下手なマッサージを
受けるよりも、
アクセスバーズ®を受けた方が
良いかもと思いました。

 

ありがとうございました。

 

N・Sさん


アクセスバーズ®は、
1回の施術で、
5,000年~10,000年分の不要データを
解放することができます。

 

PCも不要データを削除すると
サクサク動きますよね?

 

人の脳も、サクサクと
処理速度が上がるようになります。

 

アクセスバーズ®は
「最低でも気持ち良い

マッサージを受けたよう、
最高だと自分の人生に

変化をもたらす」と
言われています。

 

1回のみの施術よりも、
定期的に受けることで
より、デットクス効果が
期待できます。

 

アクセスバーズ®の価格

 

90分:18,000円
60分:12,000円
45分: 9,000円

 

各々回数券を用意しています。

 

3回分の回数券の価格

 

90分:49,000円(5,000円引き)
60分:32,000円(4,000円引き)
45分:24,000円(3,000円引き)

 

初回限定割引を設けました!!

 

90分コースは

18,000円を10,000円に。

 

60分コースは

12,000円を8,000円に。

 

この他に、
集中メニューも
作りました。

 

あまり時間がないけど、
項目別で集中的に
デトックスしたい方に
オススメです。

 

どのメニューも
各30分、5,000円になります。

 

◎お金(豊かさ)
◎若返り(健康)
◎直感力(人生設計)

 

※集中メニューの
回数券はございません。

 

アクセスバーズ®は、

施術後のカウンセリングは

ございません。

 

せっかく不要なものを
削除したのに、
内容をお伝えすることで
再度、引き寄せてしまうからです。

 

お申し込みはコチラ

 

お問い合わせはコチラ

 

サロンは恵比寿か目白になります。

 

ご予約が完了しましたら
詳細を送らせていただきます。