もっと自分を好きになる!開運に繋がる腸癒セラピー

自分に合ったパワーストーンと出逢えるお店、Diamond Venus
パワーストーンを身に着けることで自分の幸せを引き寄せます
ブレスレットやペンダントヘッドの天然石アクセサリーを販売しています
個別の願いをサポートするオリジナルのブレスレットもお作りします
また心と身体を癒すクリスタルヒーリングも行っております

NEW !
テーマ:

●もっとストレートに生きよう

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

2017年が始まって、
間もなく4ヶ月が
過ぎようとしています。


4ヶ月って、3分の1です。


本当に早い!


ということは、
あっという間に
2017年も終わって、
また1年が終わって・・・
そう、すぐに死んじゃうってこと。


これは、冗談ではなくて、
本当のことなんです。


命あるものは、
時間を決めて降りてきています。


つまり、戻る日が
あるということ。


制限のある時間の中で
どう過ごし、
どう霊的成長を遂げるか。


これだけです。


霊的成長とは、
努力して、頑張って、
歯を食いしばって・・・
という生き方ではありません。


霊的成長とは、
「自分の本質を生きる」
ということ。

 

 

今の地球は
まだ2局化されています。


好きと嫌い。
良いと悪い。

というプラスとマイナス。


しかし間もなく、
どっちかになります。


プラスならどこまでもプラス。


マイナスなら
どこまでもマイナス。


マイナスがあるから
プラスを感じられる。


なんてことを言って、
現状の辛さを
正当化している人もいます。


まぁ、良いんですけどね。


これからはマイナスだけに
なるだけですから・・・


自分の本質を生きるとは、
ただ心がワクワクして
ただただ楽しいだけです。


「たられば」は
一切ありません。


「マイナスが解れてきた感じ」


これはプラスでは
ないということ。


もっと単純に考えて
チョイスすれば良いんです。


ポジティブで生きるのか、
ネガティブで生きるのか。


どっちかです。


ポジティブになるために、
まずネガティブを経験して。。。


などと、
複雑化しなくて良いんです。


自分がどうありたいのかを
ストレートに具現化していく。


それだけ。


もう、決めましょう。


じゃないと、

手遅れになっちゃいます。

 

Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

スピリチュアルタロットカードモニター募集
アクセスバーズ®
6/11運気を上げる開運ヒーリング

6/24腸癒セラピー@恵比寿サロン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします♪
 

Outdoors

 

【Outdoors】~アウトドア~

≪外へ出て、新鮮な空気を吸い、
自然と親しみ、ストレスを発散させ、
新しいクリエイティブな
アイデアを取り入れましょう≫

 

家の中で籠っていては

心も体も不健康になります。

 

そんな状態では

あなたの深い部分にある

パワーは発揮されません。

 

定期的に、私たちが住む

この地球を感じるために

外に出ましょう。

 

外に恐怖心がある人は

せめて窓を開けましょう。

 

自然を感じるだけで

直感が磨かれ

心も体も元気になります。

 

時には自然を感じるような

生活を送ってください。

 

 

ずっと太陽を感じないと

私は欝々としてきます。

 

特にこの時期の

若葉や鳥の愛の営みに

出会うと、つい笑顔になります。

 

ただそこに存在しているだけで

パワーを貰うことができる。

 

それも無料ですよ!

 

自然の中に

身を置くことは

絶対にやった方が良い!

と、私は思うのです。

 

今日もがんばろっ☆彡

 

Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

スピリチュアルタロットカードモニター募集
アクセスバーズ®
6/11運気を上げる開運ヒーリング

6/24腸癒セラピー@恵比寿サロン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●「今」を生きる大切さを教えてもらう

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

動物や植物、鉱物が
お好きな人は、
たくさんいらっしゃるでしょう。


その中でも動物に
私たちは属しますね。


でも人間は
未来のことを考えたりと
少し知能に違いがあります。


だからこそ、
不安や怖れを抱き、
前に進めなくなってしまう人が
大勢いらっしゃいます。


そんな時は
原点に戻りましょう。


私たちも自然の一部です。


私たちも動物の中の
1種類です。


哺乳類の中の人間なだけです。


特別でも何でもありません。


人間以外の動物たちは
未来の心配等せず、
過去の経験に引っ張られず、
ただその瞬間瞬間を
精一杯生きています。


人間だって同じです。


まだ来てもいない
未来のことばかり心配して、
損得で物事を判断し、
挙句の果てには
犯罪に手を出してしまう。


まぁ、大きい括りで言えば、
他人のご飯を盗む
動物もいますがね^^;


自分の人生は
自分で創るものです。


いつも言ってますね!


今がずっと連なって、
結果、未来に繋がるんです。


今を楽しめば、
未来だって楽しいんです。


老後のことばかり気にしてたら、
気にしてる老後になるんです。


だって思考が現実化するんですから。


老後老後・・・
そうやって私は、
何人もの人に
ネットワークビジネスに
声をかけられました。


みんな同じことを言います。


もし病気になって
働けなくなったら。


この国の年金事情は良くないから
老後のために
働かなくても入金される
システムに入りましょう。


はぁ。。です。


波動が上がると、
その瞬間、瞬間が
楽しいんですよ!


楽しい!って波動を出すから
楽しい!っていう現実が
自分にやってくるんですよ!

 


動物たち、
悩んでいるように
見えますか?


生きるため、食べるために
本能に従って
精一杯生きています。


命の輝きを感じません?


人間もそれで良いんです。


数年前、私の父が倒れた時。


彼は慢性硬膜化血腫でした。


脳の中で出血があり、
どんどん脳に溜まっていく・・・


そしてだんだん、
分らなくなっていく・・・


結果的にギリギリのところで
彼は救われましたが。


その時、どんな心境だったの?
と、復活した父に聞いてみると、
正直、過去も未来も分らず、
その瞬間だけを必死に生きてたよって。


すごいメッセージだと
思いました。


身をもって教えてくれた父。


未来のことを憂いてばかりいては、
その通りになってしまいます。


「今」にしっかりと目を向け
心残りのないような「今」を
自分で創らないと!


本能で生きる動物たちが
ちゃんとメッセージを
送ってくれています。


私たち人間も、
本能を休ませている
場合ではありませんね!


見習わないと!

 

Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

スピリチュアルタロットカードモニター募集
アクセスバーズ®
6/11運気を上げる開運ヒーリング

6/24腸癒セラピー@恵比寿サロン

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●本日のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

本日のメッセージをお伝えします!
 

Indigo and Crystal Children

 

【Indigo and Crystal Children】
~インディゴチルドレンと
クリスタルチルドレン~


≪あなたは子どもたちとの
関わりがとても強いです。
特に、繊細な子どもたちを
助けることでしょう≫

 

過敏に反応する子供は

特殊な能力を

持っている可能性があります。

 

それは異質なものではなく

個性です。

 

そんな個性を持つ子供が

あなたの周りにいたら、

少し大切に扱ってください。

 

特別扱いするのではなく、

大きい心で受け止め、

接すれば良いのです。

 

そういう子供は

少し壊れやすく出来ています。

 

丁寧に扱ってあげることが

自分のインナーチャイルドを

癒すことにも繋がるのです。

 

 

自分の目に映るものは

全て鏡です。

 

ですから、特殊な存在が

現れれば、自分の特殊な部分を

認識しなさいというメッセージです。

 

少し繊細な子供が

目の前にいたのなら、

自分の中の繊細な部分を

大切にしなさいということです。

 

そのメッセージを

きちんと受け止めて、

そのように接することが

自分を癒すということは

言うまでもありませんね!

 

鏡に映った自分を

大事にしましょう!

 

今日もがんばろっ❤

 

Diamond Venusの新HP

◎只今募集中のメニュー◎

スピリチュアルタロットカードモニター募集
アクセスバーズ®
6/11運気を上げる開運ヒーリング

6/24腸癒セラピー@恵比寿サロン

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

●6/24腸癒セラピー@恵比寿サロン

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

5月のサロン集中デーが
おかげさまで
あっという間に
満員となりましたので、
6月の日程も決めさせていただきました!


本当にありがとうございます!


6月も後半になりますので、
ジメジメの梅雨の季節
真っ只中の頃ですね。


今現在は、気温が上がっても
爽やかな日和なので、
まだ信じられませんね!


毎年、同じことを
繰り返しているはずなのに、
あの湿気の多さを
信じたくない
自分がいたりします(笑)


心が落ち込んでいたり、
体が弱まっていたりすると、
運気自体が落ちてしまいます。


心が先か、体が先か。


体が病んでいるのに
心が元気!ということは
決してないのです。


それは単なる空元気・・・


タイムラグが発生しているだけで
必ず、心が追いついてしまいます。


追いつく前に
回復できれば良いんですけど・・・


それにはやっぱり
自分メンテナンスですよ!


酷暑になる前に、
自分の体を知り、
整えましょう!


心と体が安定して元気だと
外気がどのように変化しても
びくともしなくなります。


そのような状態を保てれば
運気も上がっていくので
幸運だって引き寄せられます。

 

◆日時

  6月24日(土)
   13時~、14時15分~、
   15時30分~、16時45分~

 

 

こんな感想をいただいています♪
 

◎お腹を壊すことが多かったけど、
 ゴロゴロもいわなくなりました。

◎冬場はお腹のカイロを
 手放せなかったけど
 今は、使っていないです。

◎甘酒とのダブル効果で
 お腹が落ち着いています。

◎ウエストが細くなりました。

◎不思議だけど、肩こりが
 軽減されました。


◎心の中まで分かるんですね。


ありがとうございます!

この日は、サロンの都合上
30分の施術とさせていただきます。

腸癒セラピー30分 5,000円
胃上げヒーリング 3,000円


お申し込みはコチラ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。