愛され上手になるには・・・♡ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●愛され上手になるには・・・♡

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

何においても、

運や愛や人から

愛されたいものです。

 

もちろん豊かさにも。。

 

日々、過ごしていれば、

良かった!とか

ラッキーって思うことが

ありますよね?

 

小さいことでもオッケーです。

 

共に働く人と

楽しい時間を過ごせたとか、

美味しいランチを食べられたとか。

 

そういった気持ちが上がるものに

もっともっと浸ってください。

 

あー、嬉しいな~

あー、幸せだな~

あー、楽しいな~

あー、これ可愛い~

あー、空が綺麗~

 

私だったら、

あー、スズメが可愛い♡

かな!

 

どんなことでも良いのです。

 

ポジティブな感情に

もっとゆったりと

浸ってください。

 

そして日々、その時間を

増やしていきましょう。

 

1日の半分以上を

ポジティブな時間に費やせば、

どんどん同じ波動のものが

引き寄せられてきますよ。

 

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

6/2腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ®