自分が決める | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●自分が決める

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

自分の人生は

自分が創るものなので、

自分が全てを

決めなければなりません。

 

決められない・・・

って、思ったとしても、

最終的には全て、

自分が決めてるんです。

 

人からアドバイスを貰っても、

やるかやらないかを

必ず自分で決めてますよね?

 

この道を歩くとか、

この品物を買うとか。

 

全部、自分で決めてますよね?

 

その自分で決める上で

大事なことをお伝えしましょう。

 

 

人からのアドバイスや、

メディアからの情報など、

素直に受け取ることは

器を大きくする上でも

とっても大切なこと。

 

だけど、ちゃんと自分で

精査はしましょうね。

 

自分にとって、それは

本当に必要で

良いものですか?

 

誰かが良いからって

全員に良いわけじゃない。

 

だからと言って、

全て否定から入って

何もしないのも問題外です。

 

自分がどうありたくて

自分がどうなっていきたいのか。

 

まずは自分で

検証をすべきなんです。

 

この食べ物が良いって言われたら

まずは試してみる。

 

本格導入はその後です。

 

この施術が良いよって言われたら、

やはりまず受けてみる。

 

この場所が良いよって言われたら

まず行ってみる。

 

一旦受け入れてから、

しっかりと自分で

精査してください。

 

そうすると、

器も大きくなりますし、

自分にとって良いのか悪いのかの

判断能力も身に着きます。

 

直感力が養われるのも

当然ですよね!

 

受け入れたら

受け入れっ放しではなく、

自分で、検証ですよ!

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

5/12腸癒セラピー@恵比寿サロン

6/2腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ®