グラウンディングは基本中の基本 | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●グラウンディングは基本中の基本

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

グラウンディングをご存知ですか?

 

グラウンディングは

地に足を着けるということ。

 

つまり、私たちが生きる地球に

しっかりと根を下ろして、

地球と共に生きるということです。

 

グラウンディングを

根付かせるためには

呼吸が重要になります。

 

 

呼吸を視ると、

私たちが住んでいるこの地球と
ちゃんと繋がりを

持てているかどうかが分かるんです。

 

地球と繋がり・・・?

 

地球に生きていても、
地球と繋がっているかどうかは
あなた次第なんですよ!

 

グラウンディングが

できていないということは
地に足が着いていないということです。

 

地に足が着いていなければ、
あなたが望んでいる願いは
叶いづらいということになります。

 

スピリチュアルな人に

多く見らるのですが、
天と繋がっていれば良いというのは
大きな勘違いです。

 

これはちゃんと理解をして
それに沿った行動をしないと、
とんでもないところに行き着いてしまう
可能性が高いということです。

 

なぜなら、私たちは地球で

生きているからです。


その地球としっかりとした関係を

結んでおかないと
地球では生きづらくなってしまうんです。

 

だって、もしも他の惑星と

繋がっていたら
地球とは違うルールで

生きることになるので、
そりゃ、地球では

生きづらいですよね?

 

具体的なグラウンディングの方法、

呼吸法は、メルマガで

詳しく、お伝えしますね!

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

6/2腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ®