今週のカードメッセージ | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●今週のカードメッセージ

おはようございます!佐藤留美子です。

今週のメッセージをお伝えします♬
 

MAEVE


【MAEVE】~周期とリズム~

≪あなたの体、エネルギーレベル、
感情などの周期を大切にしましょう≫

 

もっと、地球のリズム、

自然のリズムに

同調できるように

自然に意識を向けてください。

 

太陽の動き、月の動きは

偶然ではありません。

 

全て、人類にも

影響を及ぼしています。

 

それらの動きに逆らうことなく、

もっと寄り添い、

もっと一致して過ごしてください。

 

地球で生きる以上、

地球と共創しなければ

あなたは自分と一致した生き方は

できなくなります。

 

それは摩擦を生みます。

 

【今週、気をつけること】

 

思い込みを捨てましょう。

あなたが長年抱えてきた

「常識」は

既に古い状態です。

もっと柔軟に、自分や周りに

寄り添った考え方をしましょう。

 

 

今までの当たり前は

もう、今の当たり前とは

違うことを知りましょう。

 

これから、もっと広がる

意識へと、変わっていきます。

 

そうすると、

これまでの常識は

全て崩れることになります。

 

既に、その現実が

チラホラと視えています。

 

実は、私もとうとう・・・♡

 

間もなく、本当に間もなく

この地球上でも

でっっっかい変化が

発表されますよ!

 

楽しみ♪

 

今週もがんばろっ☆彡

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

6/2腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ®