人と自分を比べること | 腸から始まるスピリチュアル

腸から始まるスピリチュアル

あなたよりも正直で、あなたよりもおしゃべりな腸と会話して、あなたの覚醒をサポートします。
腸ってね、整えるだけでも運気を上げてくれるんだよ♡

●人と自分を比べること

 

こんにちは!佐藤留美子です。

 

人はどうしても
誰かと比べてしまう。


比べるだけなら良いけど、
相手と比較して、
優越感や劣等感を抱いたりします。


それが余分にエネルギーを
使ってしまうのです。


あの人にはできるのに
自分にはできない・・・


何でこんなことも
あの人にはできないの!!


どっちもストレスになります。


どうしても比べたいなら
参考程度にしておきましょう。


テレビに出ている人でも良いです。


こういうやり方もあるんだ。
こんな表現をすれば良いんだ。
こんな生き方を真似してみよう。

 


そうやって自分にエネルギーを戻すんです。


そのエネルギーで
「行動」に切り替えるんです。


最初は真似で良いんですよ。


その方法がしっくりくれば、
必ず自分流のオリジナルに変わります。


しっくりこなければ、
また別のやり方をすれば良いんです。


これら全てが経験です。


一つも失敗なんてしていません。

 

◎メルマガ始めました!

メルマガのご登録はこちらから!

 

Diamond Venusの新HP


◎只今募集中のメニュー◎

 

6/2腸癒セラピー@恵比寿サロン

アクセスバーズ