どうもこんにちは紅です
 
 
 
わたし自身もすっかり忘れていた
(どうなのそれ)
自分のこのメニュー
 
 
恋と男と金の
内緒バナシをしよう
 
 
 
 
こちら
随時受付しとります(ΦωΦ) 
 
 
 
 
わたしには結構
ダイナミックな人生遍歴があり
キレイに言えばドラマティックですが
実態はジェットコースター
 
 
 
 
そのうち
お金や色恋沙汰に関しては
こちらにまとめてありますが
 
 
 
 
 
そんなおまとめリンクを貼っても
誰も飛ばないでしょうからw
いくつかピックアップしときます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特にこの貢がれ話については
後日談が現在進行形でありまして
それについてもしご興味があるようでしたら
こちらからお申し込みいただければ
中身は喋り倒します
(但し女性限定です)
 
 

 
 
 
 
 
 
 
わたしの生活においてはこの一年
金と男はセットになっていました
 
 
 
 
 
ここまでのことを
不特定多数に晒すというのは
ハッキリと言えば恥さらしであり
自分の首を締めるようなことなのでしょう
 
 
 
 
 
ですがわたしは
こう思っています
 
 
 
 
人が汚らわしい
イヤらしいと
目を背けることにこそ
人が切望して止まないものがある
 
 
 
 
それは例えば
お金のことにしても
欲にしても
性のことにしてもそうです
 
 
 
 
本当は興味があるし
欲しくてたまらないし
それなしでは生きていけないのに
 
 
自分はそこには
興味がありません
 
 
そういった態度をとって
良識ある善人のようにして生きる
 
 
 
 
 
わたしはそういうのが
好きじゃない
 
 
 
 
 
わざわざ声を大にして
叫べとは言わないけれど
(わたしだって出来ない)
自分の欲を否定するのは違うと思う
 
 
 
 
金が欲しい
男(女)が欲しい
 
 
 
 
誰しもが
そういう欲を持っているはず
だから働くのだろうし
見栄も張るのだろうし
美しくなろうとするのだろうし
自分の凄さを見せつけようともする
 
 
 
 
それが人間の本能なんだもの
 
 
 
 
それでいいじゃない?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こういった話やご自分の体験談を
わたしとしてみたい女性の方は
この下の赤いバナーから
リンクをクリックしてください^^
 

 
 
 
 
 
 
 
  あわせてお読みください

 

 
 

 

現在募集中のメニューです

⬇︎

 

★マンツーマンのオンラインレッスンです

 

 

 

 

★こちらは女性限定

 

 

 

 

★こちらは男性限定(ご予約承り中)

 

 

 

  この記事の作者
吉原 紅(よしわら べに)

 

1975年生まれ 夫とは別居婚中

2019年の5月末、夫と暮らしていた自宅を出ました

海外ひとり旅、世界にあるすべての美しいもの・麗しきものが好きです

グラフィックデザイナーを経て、今は文筆家と生涯旅人を目指しています

 

★自己紹介記事はこちらから

 

★noteでエッセイも書いています

 

➡︎Twitter ➡︎Instagram ➡︎Facebook