突然ですが

 

 

 

わたしとzoomで

一対一で

 

 

 

恋と男と金にまつわる

秘密の話をしませんか?

 

 

 

 

 

マメに読んでくださってる方は

ご存知かと思いますが

わたしは最近

貢いでくれていた男性と別れました

 

コトの顛末はこちらから・全4回シリーズ

 

 

 

この男性との付き合いや

その間の葛藤などは

こちらにまとめています

紅の色恋沙汰

 

 

 

 

この彼とはわたしが夫の元を離れ

引っ越して自分で生活するようになった

一ヶ月後に知り合いました

 

 

 

この引っ越しのために

持っていた貯金をほぼ使い果たし

今後の月々の支払いもどうするかと

半ば血迷っていた時

わたしの世界に彼が登場したのです

 

 

 

10ヶ月ほどお付き合いしたわけですが

わたしはその間ずっと

彼に生活の面倒を見てもらっていました

まあ早い話が

貢がれていたわけです

 

 

 

その間はそれはもちろん

めちゃくちゃ楽をさせてもらいました

お金の不安はほとんどなかったし

精神的なサポートも受けていました

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

それにも関わらず

わたしは彼との別離を選びました

終わって振り返ってみると

彼との出会いもお金でしたし

彼との別れもお金でした

 

 

 

その辺の葛藤やお金のこと

ブログには書けなかったこと

ブログには書いてない後日談

わたしはzoomで話します

 

 

 

ですので

あなたの恋愛話や

男性の話もぜひ聞かせてください

今思い悩んでいることでもいいですし

男がらみのお金のことでもOK

 

 

 

ただし

悩み相談ではありません

わたしは聞くだけです

(求められれば意見を述べます)

こちらもわたしの話に対して

アドバイスをいただくつもりはありません

 

 

 

 

 

 

【確認事項】

 

・時間は1時間

 

・料金は2,000円

 

・支払い方法はPaypalか

 銀行振り込みです

 (手数料はご負担お願いします)

 

・媒体はzoom

 

・1対1でやります

 

・双方ともに秘密は厳守すること

 

・録画は禁止させていただきます

 

・女性限定

 

・ネタがないようでしたら

 聞き手に回っていただいてもOK

 

・相手に対して互いに

 求められてもいない

 アドバイスをしないこと

 

日時はお申し込み後に

 相談して決めましょう

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

以上を踏まえまして

ご納得いただいた方のみ

以下のリンクから

お申し込みお願いします

 

 

 

 

恋と男と金の

内緒バナシをしよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  この記事の作者
吉原 紅(よしわら べに)

 

1975年生まれ 夫とは別居婚中

2019年の5月末、夫と暮らしていた自宅を出ました

海外ひとり旅、世界にあるすべての美しいもの・麗しきものが好きです

グラフィックデザイナーを経て、今は文筆家と生涯旅人を目指しています

 

自己紹介記事はこちらから