台風の影響で在宅が多く人手少ないだろうからとんかつ食べようと思ったら相変わらず行列、Plan Bで一点張。10人くらいならんでましたがちょうど入れ替わりで5分くらいで入店できました✌️ 


味噌ラーメン バター ライス 



今日はチャーハンではなく、味噌ラーメン、それも味噌バター🧈 はい、これこれ!40年くらい前か?東京在住の叔父に連れられここ一点張でこのクラッシックな味噌バターコーンから私のラーメン好きが始まったのです。バターでかいなー溶けるかな?との心配は無用でWバターでもいいかもー🧈🧈と思うくらい。当時とは変わっているだろうけどノスタルジー感で懐かしさ満々でした。次は味噌バターコーンいくかな??


過去訪問記事 2/26/2024

過去訪問記事 8/16/2023

過去訪問記事 4/12/2023

過去訪問記事 1/16/2023

過去訪問記事 11/2/2022

過去訪問記事 9/21/2022

過去訪問記事 7/20/2022