今日は会食なんですが、ランチが少なかったこともあり空腹。なんか軽く、、と頭の中を巡らすがラーメンとチャーハンばかり😅そんなとき、「そうだ、一点張のチャーハン小そして食べたかった餃子3ヶでいいじゃないか」と閃いたひらめき電球いやいやこれで十分どころかしっかり一食分なんですが、まぁいい。ビールも飲みたいがさすがにこの後にひびくのでやめときました。

 

餃子3ヶ 300円

やっと食べられた、一点張の餃子。もちっとした皮、けどしっかりかりかりな焼き底、それにニンニクの効いた、キャベツシャキシャキ感のこる餃子、うまいチュー何十年ぶりなんだろうか。。きっと当時の味は忘れているけど大きい典型的なニンニクな餃子の印象なので合致。

 

炒飯小盛 600円

んまーーーーーーラブ今日のは塩分ちょうどよくパラパラでお米の甘みも強調され、また熱々メラメラで最高。今日もまたチャーハン食べたい時に食べてるので一層うまさを感じる。大満足でした。

 

 

 

過去訪問記事 11/2/2022

過去訪問記事 9/21/2022

過去訪問記事 7/20/2022