午後オフィス出社前に寄り道ランチ。

 

炒飯中盛 750円

あーーー、ついに一点張でチャーハン単品いっちゃった。先日すみれで味噌&醤油食べたし、昨晩みそきんのカップ麺とカップめし食べて満足しちゃってて。。。それでもやっぱりラーメンたべたかったが、今日はチャーハンを満喫することに。ちょうどお昼に到着しちゃったものだから8人待ちで時間にして12分でした。しかし、私が並んだあとにもどんどん増えたので危なかった。今日はいつもに増してチャーハン率高し。量が多いと鍋振りが、、、とか言ってられません。というか毎日これをこなしてるのでこれが昼ピーク時のスタンダードで、それでも水分バランス、塩味、熱々感、どれもよくて実にうまい。大盛にしてもよかったなぁーチュー

 

過去訪問記事 4/12/2023

過去訪問記事 1/16/2023

過去訪問記事 11/2/2022

過去訪問記事 9/21/2022

過去訪問記事 7/20/2022