13時過ぎだし(並びないだろう)、外気温は31℃と多少マシになったので久しぶりに一点張ランチにしてみました。3ヶ月ぶりの一点張です。

 

味噌らーめん 900円

味噌らーめんに限っては11ヶ月ぶり。合わせとか醤油とかチャーハン単品とかにしちゃってごめんよ。やっぱり味噌らーめんが一番です❤️久しぶりの昔ながらのもちっとした麺、いいねぇ。

 

炒飯小盛 600円

でもやっぱりチャーハンも食べたいんです🥰私の小盛とお隣の客の中盛だけのオーダーのはずなのになぜそんなに大量に鍋に投入するの???と心配しましたがちゃんとおいしい熱々の水分バランスのよい出来のチャーハンが提供されました。

 

食べ終わる頃には汗だくでした💦オフィスに戻るのが恥ずかしい、そして、申し訳ない。。。

 

私が到着した13:10は待ち無しで入店できましたが、店出る時には8人並んでました。タイミングよかっただけかぁ?あぶねー。

 

過去訪問記事 5/10/2023

過去訪問記事 4/12/2023

過去訪問記事 1/16/2023

過去訪問記事 11/2/2022

過去訪問記事 9/21/2022

過去訪問記事 7/20/2022