イベントバナー


サムネイル

こんにちは!ちまですオエー



一粒ダイヤを取り巻きのデザインにリフォームしたいっっびっくりマーク


というブログを過去に書きましたが、リフォームしないことにしました






花理由①花

今のサイズでも十分可愛い


元はと言えば「もう一回り大きいのが欲しい、でも今ダイヤに愛着があるから取り巻きデザインでリフォームしよう」という考えでリフォームをしようとしていました。


でも今はそのままのサイズで良いかなにっこり


ジュエリーを沢山見ていると、大きい石が欲しくなってくるのって私だけですか?笑

でも自分が着けることを考えると、今の大きさのままの方がしっくりくるのかな~と。



 花理由②花

まだ買って2年しか経っていない


まだ2年なんです凝視
もうちょっとそありのままの姿を愛してあげろ私笑



花理由③花
美容にお金をかけたくなった

老いが恐ろしくて…昇天
ただでさえブ◯なのに昇天

整形までする勇気はありませんが、とりあえず美顔器を買ってみましたキラキラ
今度歯医者に行くので、ホワイトニングの相談もしてみようと思っています。
シミ取りもしたいな~魂が抜ける


ってな感じですバイバイ






リフォームするとしたら35歳とか40歳とか、キリの良い誕生日にしようかな。

そのときゴールドの値段はどんなことになっているんでしょうか…

安くなってるといいな札束


サムネイル

お読みいただきありがとうございました!

花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆