イベントバナー




こんにちは!

ちまですにっこり


流れ星私の愛用ジュエリー紹介のコーナー流れ星







記念すべき第一弾は!






カルティエ


ヒンドゥ


リングちゃんです愛飛び出すハート

タイトルと写真でネタバレしてるけど

 


 




彼女(彼?爆笑)とは「フラワーモチーフのダイヤのリングが欲しい!!」と、思ってネットサーフィンをしていた時に出会いました。


シンプルだけど他には無いデザインに一目惚れびっくりマークびっくりマーク


ですが調べるとこの商品はもう、廃盤していたのです真顔ガーン





でも問題ありません!

私はジュエリーだったら、中古とか新品とか特に気にしないタイプだからですニヤリ


逆にお手頃(と、言っても私からしたらかなり高価な買い物だけど)な値段で購入できたので良かったかもしれません。


元値は調べてもわからなかったのですが、世界五大ジュエラーのカルティエ様ですし、廃盤になっていなくてもフリーターの私は中古で購入していたことでしょう昇天

しかも値切って一割引していただきました昇天

本当にありがたいです昇天



そんなこんなで私の手元に来てくれました愛

小粒でもギラギラと輝きを放つダイヤは流石カルティエと言ったところです(誰爆笑)




他にもホワイトゴールドバージョンや、 

 


ネックレス、

 


ピアス、 

 


 イヤリング、

 



バングルもあります!どれも素敵すぎるよだれ 

 


この花は蓮がモチーフだそうです花

この商品を知ってから購入するまで一週間ほど悩んだのですが、仕事中もこのリングのことばかり考えてしまい集中できなくなるほどでした笑


購入して本当に良かったですびっくりマーク

はぁ~~~うっとり無気力飛び出すハート






次は何の事を書こうかな流れ星
おわり


花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆