イベントバナー



サムネイル

こんにちは!ちまですオエー






今日は久々に、お気に入りジュエリー紹介のコーナー流れ星









今日ご紹介するのはこの子びっくりマーク







エルメスキラキラ



エマイユブレスレットちゃんです拍手





私にしては珍しく、石の付いていないファッションジュエリーです。




エマイユ」とは、金属にガラスを焼き付ける技法の事で、日本で言う「七宝焼」の事だそうです。





この子との出会いは、自分の誕生日プレゼントを探しているときでした(いつものパターン笑)




七宝焼を使ったジュエリーが目に止まり、他にも七宝焼のジュエリーは無いかな~とググっていた時にこのブレスレットがヒットしたのですびっくりマーク







ですが誕生日プレゼントはすぐには決まらず、選ぶのに難航していました…





なんてったってこの「エマイユブレスレット」、種類がめちゃくちゃ多いんです凝視びっくりマークびっくりマーク


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




 






もう見てるだけで楽しくて、時間が溶けていきます無気力飛び出すハート





最終的にこの子と迷い下矢印

 

 


今の子がうちに来ましたキラキラ

(でも今見ても↑の可愛いな~ファンタジー感あって良いな)





お花(?)の部分もゴールドに塗られていて、キラキラな所がチャームポイントです花






最近暑くなり半袖を着る機会が増えてきたので、コーディネートのワンポイントととして活躍してくれていますグッ







公式のオンラインショップでも「エナメル」ブレスレットとして新しいデザインの物が売られています。
(「エマイユ」と「エナメル」は、ほぼ同じ意味だそうです)



気になる方は是非、たくさんのデザインの中から自分だけのお気に入りを見つけてみてくださいキラキラ




ではまたバイバイニコニコ


サムネイル

お読みいただきありがとうございました!