イベントバナー



買ってよかったもの

 


 こんにちは!

ちまですオエー


今日は「投稿ネタ」を使って記事を書いてみようと思います。




テーマは「#買ってよかったもの飛び出すハート




ジュエリー達はもちろん「買ってよかったもの」に入るのですが、今日は「買ってよかった!人に教えたい!ジュエリー好きに超オススメ!」なアイテムを紹介します。





それがこちらです!!




アネモネの、ラウンドアクセサリーポーチ花

持ち運び用のジュエリーケースです。


 







ジュエリーケースって普通は

ネックレスを引っかけるところがあって、指輪をはめるところがあって…

みたいな感じですよね。


↓こんなイメージ

 





でもこのポーチの中はこうなってるんですキラキラ


パカッ




スポンジ~笑



こんなポーチ見たことありますかはてなマーク

私はこのアネモネのしか見たことないですびっくりマーク




柔らかいスポンジでしっかり挟んでくれるから、ネックレスが絡まったり、金属同士がぶつかって傷が付く心配もありません。



こんな感じで入れてます下矢印




二連パールのネックレスも収まる!凝視





しかもお値段は2,000円ちょっとでプチプラ、サイズはSとM、カラーもたくさん種類があります。


ちなみに私はMサイズのイエローです花

 イエローはちょっと黄緑っぽくて思ってた色とは違ったけど、まぁボロボロになるまで使おうと思ってます笑




GW、旅行で大活躍すること確定ですニコニコ

なんかすごいセールスマンな感じになっちゃったけど、本当にオススメで感動した商品なので、気になる方は是非~



ではまたバイバイにっこり


気になる方はこちらから

下矢印オススメのMサイズ

 

下矢印Sサイズ


i LUMINE

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆


マナラ トーンアップUV モイスト


【初回30%OFF】マナラ トーンアップUV モイスト