イベントバナー



サムネイル

こんにちは!ちまですオエー



以前ブログで「ジュエリーのリフォームをしてみたい!」なんて言って、ノリノリで見積もりを貰ったりデザインを考えたりしてたじゃないですか。





その事を私の信頼している、ジュエリーの話もよくする母に話したらですね…








………反対されまして無気力無気力無気力







「良いんじゃない~」なんて軽く言ってくれるもんだと思ってたからビックリです無気力




母が言うには

一粒ダイヤの方が使い勝手が良い

・サイズもそのままで丁度良い

・10万くらいなら新しいのを買った方が良い

だそうです。





いやもう30代なんだから母の言うことなんか聞かずに自分で考えろという話なんですが。

なんか反対されると悩む~ネガティブ




と言うわけで、GW明けにどうするか決めると書きましたが一旦そのまま保留にします。

近いうちにショップ巡りをして、サイズ感だったりデザインだったり実物を見て考えようと思います凝視スター




もしリフォームをしないことになったら…





美容にお金をかけたいです笑

GWの旅行で撮った写真がブ○すぎて…




リフトアップ系の美顔器で~3万円くらいで良いのあったら教えてほしいです泣くうさぎ


今気になっているのはこれ下矢印

 

 


 

 


あとは歯のホワイトニングとシミ取りと縮毛矯正と…




やりたいことは無限大ネガティブ

金もダイヤも高くなってツラいネガティブ

旅行もまた行きたいしネガティブ

宝くじ当たってほしいですネガティブ


サムネイル

お読みいただきありがとうございました!


花花他の記事を読む花花


ジュエリー関連は右矢印こちら結婚指輪

美容/健康関連は右矢印こちらおとめ座

もの作り関連は右矢印こちらカラーパレット

ただの日記右矢印こちら鉛筆