ついにきましたあああああ!

記念日の到来です。17日になんと、付き合って11か月が到来します。今までいろいろな思い出があったなということを思い出すとともに今後の二人の幸せを願う日になりそうです。今までありがとうということと、今後もよろしくねということを伝える日になります。

気づけばもう11か月。同じ人を愛し、継続的に心の支えになってくれたことは感謝しかありません。

悩み、楽しみ、笑い、泣き。色々な思い出を積み重ねて今現在の僕らがあると思います。

デート以外にも、些細な出来事がお互いの支えになっているのだと改めて実感するわけですね。普段は恥ずかしくて中々言葉に出すことはありませんが、記念日くらいはちゃんとありがとうと言葉にしてみたいと思います。

 

デートについてや馴れ初めはブログでも書いた通りです。ブログを備忘録の代わりにしているというのもあって、結構詳細に記述しているつもりです。

いつも閲覧していただきありがとうございます。

 

記念日といえども平日なのでなかなか会うことができませんが、日曜日のデートでは祝福もかねて、楽しもうと思います。

この”いつも”通りの会話、笑い、愛情が永遠のものでありますように。

そして、二人がいつまでも幸せの雲に包まれていますように。

11か月間、ありがとう。そして、これからもよろしくね。

 

個人的なまとめもかねて、ブログ記事のURLを貼っておきます。ぜひご覧ください。

なお、この記事は16日に書いていますが、反映時間は17日の0時に設定しています。

 

【ブログ記事一覧⦅古い順⦆】 16項目

愛情表現の仕方

倦怠期に入ったら

どうする? 友人関係

馴れ初め

デートプランの立て方

恋人になるとは

楽しい恋愛の仕方

【デート】突然のデートのお誘い

8月の予定

恋愛動画を作る

9か月記念

【デート】彼氏の地元でデート

【デート】彼女のデートプランでゆったりデート

増税がデートに与える影響について

【デート】ららぽーと・公園デート

【デート】ラウンドワンデート