サムネイル
 

女性を自立解放する覚醒ティーチャーの小池マリーナ

100%覚醒する長期継続講座を開催中

週末別荘で神ダーリンと田舎暮らしを満喫中

 

 

子育ての大きな勘違いに気づいた

2023年を振り返ったときに、一番最初に出てきたのが子供たちへの感謝でした。

 

自分の子供...

自分の責任...

自分が守る...

 

娘を授かった瞬間からずーっとそんな思いで走ってきました

 

子供をコントロールするというタイプではなく

かなり放任な母親だと自分でも思っています

 

それでも、自分に万が一があったら子供が大変だ..

と、意気込んでで走ってきました。

 

 

なんと実は、逆だった

 

今回、息子の提案で奈良・京都に訪れて

自分にあてはめていた「枠」がもう一つ外れました

 

子供のためになんとかしなければ..

と、思い込んでいたのはエゴだった

 

いや、そんな思いさえ要らなかった

完全に逆でくたびれもうけしてました。

 

「エゴの自分」を維持するために

子供を理由にしていただけだった...

 

子供たちは、私がどうにかするとかに関係なく

ちゃーんと育っていました。(笑)

 

 

2024年は心配をすることをやめます

 

子供を中心に心配の気持ちが生まれると

思いっきりエゴの世界に引き戻される

 

あ、これこれ!

 

2024年は、なーんにも心配しません。

と、決めました。

 

そして、自分という筋を通す!

もう、それでいいんだと..

 

「魂」に戻った人が作る世界が

麗しい場所にならないはずがない。

 

単純にそういうことです。

 

2024年も出会うべき方に出会い

覚醒意識にシフトをするお手伝いをする

 

そのための自分の純度も上げていく

ちょっと淡々とした年の瀬のご挨拶になります。

 

どうぞ、ゆったりと大きな気持ちで2024年をお迎えください。

 

 

 

 覚醒講座2期はまだ募集中です

 

本格的に覚醒して神なる自分の人生を手に取り戻してください。

 

内容:個別相談付き講座説明会(60分)

定員:8名 → 3名

場所:ZOOM 

料金:無料

 

お申し込みフォームはこちらから

 

 

 

 覚醒講座の内容

 

小池マリーナ式覚醒8STEPをそれぞれ1ヶ月づつやっていきます。

 

それぞれのテーマが内容が濃く、各単元だけを取り上げて講座にしてるスクールがあるぐらいです

(例、ヒーリング、サイキックパワー覚醒、内観など)

 

 

 

STEP1:3次元から5次元へエネルギーボディ覚醒:本格ヨガ

エネルギーボディを覚醒させることで、体感をもって、あなたの現実が3次元世界から5次元世界へと移行します。

高次元人として地上を歩くことで、「輝きが増し人が集まる」「波動の高い人とのご縁がつながりやすくなる」「影響力が高まり、周りの人が変化していく」などを体験していくことになります。

 

 

STEP2: エゴ、カルマの発見と魂の使命覚醒:内観

自分のエゴを形成している積み木を一つひとつ分解していきます。その結果、カルマが解消され、今世の使命が分かるようになります。

魂の使命が覚醒すると、「自分の人生の答え合わせができる」「使命に沿った生き方になり、宇宙のサポートが入る」「モヤモヤがなくなり、本当の自分を生き充実する」「使命に沿って、人をサポートできる」などを体験していくことになります。

 

STEP3ブロック解除と癒しパワー覚醒:ヒーリング

ブロックの解除方法を学び、新しいブロックを作らないようにヒーリングパワーを覚醒する。

ブロックが解除されると「こじれた人間関係が解消される」「お金や愛を受け取れるようになる」「気持ちや思考に支配されなくなる」ということを体験していくことになります。

 

 

STEP4彼を魅了するオーラ/サイキックパワー覚醒

人間が本来もっている「超感覚(サイキックパワー」を完全覚醒する。サイキックになると「オーラを駆使して愛やお金を手にできる」「3次元世界の視界から5次元世界の視界になる」「高次元のメッセージを受け取れるようになる」などが体験できます。

 

 

STEP5甘い至福の世界/意識覚醒の完成:覚醒

サット(存在)チット(叡智)アーナンダ(至福)3つ全てを体感して、覚醒することができる。

覚醒すると「体感したことがない甘い至福に包まれる」「本当の歓喜を感じられる」「悩みがなくなる」「思考や気持ちがない領域に入る」などが体験できます。

 

 

STEP6 タントラ〜身体といういう宇宙ー女性性の完全開花

神秘の女性性を紐とき、真の女性の自立と解放をしていく。

性エネルギーを科学的に極めることで、女性の魅力も爆発的に上がる。女性性が完全開花すると「マルチオーガズム、フルオーガズムが起こせる」「性へのマイナスイメージが払拭される」「女性の魅力が高まる」などを体験することができます。

 

 

STEP7タントラ〜身体という宇宙〜性愛から聖愛へ

ヒーリング、霊的目覚めに生かす男女の営み、チャクラで交わるなど、魂レベルでの男女の関係を深めていく。

ヒーリング効果のある体位を学びます。性愛が聖愛になり、「未知の次元の恍惚感を体験できる」「性で覚醒が促される」「パートナーから溺愛される」という体験ができます。

 

 

SETP8タントラ〜身体という宇宙〜宇宙、惑星、銀河、地球、男性性、女性性の完全統合

地球、惑星、月、星、森羅万象との繋がりを体感し、エネルギーを取り込みながら地上で生きる。

宇宙の男性原理と女性原理の交わりができる。「宇宙レベルで情報キャッチ」「生きるから生かされるへ」「男神とのリアルな交わり」「女神性が完全開花」を体験することができます。

 

詳しくはウェビナーをご覧ください。

 

覚醒ウェビナーDAY1 目覚めの5ステージ

 

 

 

覚醒ウェビナーDAY2 エゴ意識と内観ワークの必要性

 

 

 

覚醒ウェビナーDAY3 サイキックパワー

 

 
覚醒ウェビナーDAY4 タントラヨガ

 

 

 こんな方はご参加ください。

 

・スピリチュアルを学んでいるのに悩みが尽きない方

・スピリチュアルを伝えているのにクライアントに体感させれない方

・スピリチュアルの世界を体感できているにも関わらず、人生が好転しない方

・覚醒するという体感がわからない方

・覚醒している自覚はあるが、全てにおいてうまくいっていると言えない方

・スピリットとエゴの区別がつかない方

・収入の桁を上げたい方(望む収入を得れていない方)

・パートナーから溺愛されたい方

・望むことが次々やってくる人生を体験したい方

・安心な環境で、女性の先生からタントラヨガを学びたい方

・タントラ瞑想に関心がある方

 

 

 ご受講生の感想対談

 

 

 

 

 

 

 

 

覚醒した生徒さんの実績

=============ㅤㅤ

・売り込まなくても460万も売れた

・買いたかった家が破格で買えた

・大きなプロジェクト&報酬ㅤㅤㅤ

・男性に告白された

=============


 

 源の愛の意識に覚醒する講座(2期生)個別説明会

 

内容:個別相談付き講座説明会(60分)

定員:8名 → 3名

場所:ZOOM 

料金:無料

 

お申し込みフォームはこちらから

 

 
 

クリックして受け取ってね

 

 

こちらから申し込めます。

プレゼントはこちらをクリック