しまむら×Ralph Laurenで在宅日のご挨拶 #一般1位をありがとう #今日のコーデは | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

今日は外出無し🙌
アラーム無しの眠り
部屋から玄関に出て撮りました✌️

 

 

今日のコーデは

 玄関開けたら大雨でビックリ

部屋に居たまま&ノータッチヘアーで失礼🙇‍♀️

 

 

スパッツのまま では事故PICになるので😣

膝に掛けていたRalph Laurenストールを巻いて
ラップスカートに。
 



🍀これは良くやる用途のひとつ🫡

リアル豹コートと合わせる大好きな組み合わせ

デニム&ニット&クロコダイルクラッチ

肩から掛けてベルトで絞めて
在宅中はもちろん

ストールにしてベルト絞めて

 とにかく使うよ🫡



今日は一張羅のしまむらニット



🍀しまむらデビューニットの日

結局、再訪が叶っておらず

未だ、しまむらアイテムはこれ一着のみ

 


身体も顔も頭の中も半分寝ている🥱

PIC用にCONVERSE履きました😆


🍀トレックウェイブの一足目の赤

リゾート風アンサンブルに合わせて

カジュアルは永遠に好き

ボーダーやチノパンにRay-Ban

 デニム着物にもCONVERSE

 何でもござれおいでおいでおいで

 

 

 
今日のヘアーは自分でも謎🧐
まるで鳥の巣の中に🌹薔薇が咲いた様🤣
(私基準&私判定…✌️)
 
  
 
無調色(海から上がったまま色を着けていない)
アコヤパールピアス
無調色は「ぬる~っ」とした艶とシャドウ
右手はムーンファミリー
毎日着けている左手のリング達は只今洗浄中
 
ジュエリー✨クリーンだけ はマメです拍手
 

では、ご挨拶終わりましたので部屋に戻ります
予定無い日のリアルよれよれ🥱🥱🥱
 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️