ホログラム?モノグラム? 父の月命日お墓参りへ #今日のコーデ1位をありがとう | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 

 

今日のコーデは

お着物不良😎です

紅い紬に
黒長襦袢
帯の代わりは毎度お馴染みの海外滞在中に🛩️
 
🍀
貴重品一式を身に付けていたウエストバッグ🤣
 
 
🍀Ralph Laurenメンズコートに巻いてワンピ

🍀台北衣料問屋で購入した
アシンメトリーワンピに巻いてバランス取り

 

 🍀デニム着物には本当にピッタリで
 
 
今日も元気に活躍中
自由に楽ちんにおすましペガサス
  
 羽織り代わりのモノグラムブルゾン
 

着物にブルゾンやコートを合わせる👍️

 帯代わりのウエストバッグに

羽織り代わりのブルゾン
着物をナメているのでは無くて
着物をリスペクトしています
好きな様に着るの🫡
日常は心地良くねふんわりウイング
自分のご機嫌は自分で窺う(笑)
私がかつて取り扱っていたパールピアス😏
髑髏カメオ💀
父がずっと昔にメキシコで購入した🛩️
メキシコオパール🌵 通称:赤メキ
20代の時に私がリフォームした指輪
そう上差し
1日は今日は父の月命日なの

お墓参り~諸々とお出かけ

 
 
お墓参り
快晴🌞
今月の月命日父アイテムは
赤メキリング&父の形見時計
3月に私の誕生日を無事に迎えた報告を。
今日から4月
汗ばむほど…フラフラ💫😵🌀
 
 
一休み🍵
太陽浴びたら空腹になってしまった
あぁ…辛いもの🔥食べたい😭😭
 
 
 
 
 
 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️