ブラックデニム着物×CHANELで夜お茶へ | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

10月8日(日) 
久しく会っていなかった友人から
急遽今夜会いたいと、30分前に連絡あり🕗️
肌寒くデニム着物がちょうど良いので
 
3分で着付け終了(!)の対丈ブラックを。
こちらは
ブーツやスニーカーを合わせる為にわざわざ
身丈が短い小さいサイズを購入しています!
ロングコートにもなるから便利なの。
 
フェイクレザーの長年愛用ベルト
 
ウエストベルトにカード
CHANELポシェットにスマホを入れて
ベレー帽を被り
オールブラックで仕上げましたが🖤
 
 
色味が欲しくなり赤豹ストールを追加
 艶やかになりました✨
 サングラスでは暗いので今日は眼鏡
   
カーキ色キラキラ付きCHANEL
近眼なので今の時代を持ってもレンズ厚い😅
 
 
20時に家を出て
待ち合わせ場所へ
   
 
 
 
 ↓
 
3ヶ月ぶり~元気だった?
      
 
 ↓この表情になる予定はありませんでした
  
リアルビックリ😵
 
 
3ヶ月会っていないと状況も変わるね
私達世代は自分の事以外に抱える問題も多く
中々自分だけでは解決出来ない…
自分自身の事もね。
連絡ありがとう📱
 
これからも支え合おうね
 緊急夜お茶。
 
 
 
 
 
 

 

私の衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️