Tシャツ&チノパン&スニーカー | Vanves の毎日 衣食住+et cetera

Vanves の毎日 衣食住+et cetera

本当の贅沢とは何だろう?

大切な思い出備忘録




  

 
Tシャツ&チノパン&スニーカー+パール
先日、破棄を却下したチノパン
 
 
80年代の🛩️
海外渡航自分土産の生き残りCHANEL
真っ白真珠ネックレスは淡水本場から
珠を取り寄せて🛩️作りました
ピアスは国内でオーダーした南洋珠ですが
欲張った末の大珠による耳たぶ凝りが悩みナリ

  

 
縄シニヨン
ロングヘアは小さくまとめる事も出来るので
結果楽ちん
暑い夏が過ぎれば
ダウンスタイルも戻ってくる
マイクローゼットの年長者(笑)
CocoTシャツは年に1~2度位の着なので
痛む事少なくヴィンテージに。
チノパン&スニーカー好き
 
CONVERSEトレックウェーブは履き慣れて
カジュアルコーデで
 
行って来ます👋😃
 
 
 
 
友人からLINEが来たので
イタズラしたら本気にされた(笑)
だよね~😆(笑)
以前の私なら
 来週突然居なくなる🛩️事が日常だったから。
…って🤣
 
 
 
 
 
 
 
わーい🙌今日も1位をありがとうございます

#成田商事創立1周年おめでとうございます
 

私の衣食住をまとめた1冊です

Amazon取り扱い期限が終了しましたので

メッセージ欄からご連絡下さいませ。

 

Thank you for having interest in my activity❣️